072631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は珍しく6時40分に起きてきた。いつもだとそれからまた8時過ぎまでねたりするのに今日は寝てくれなかった・・・。昨夜が珍しく起きてくる回数が少なかったので、ぐっすり寝れたからかも?!今日はパパが朝から仕事だったので、私は1人朝早くから杏奈と遊んでいた。そして朝ご飯を食べる頃になると、眠たくてぐずりだしほとんどご飯を食べてくれなかった・・・。あまりぐずるのでおんぶをしてあげたら、機嫌もなおりちょっとしたら寝てくれた。いつもなら下におろすと起きてしまうのに、今日はよほど眠たかったのかおろしても全然起きなかった!そしてすごく気持ちよさそうに熟睡していた♪

544.JPG

パパがお昼に帰ってきたので、お昼ご飯を食べ3人で伊勢志摩のほうの親戚の家に出かけた。杏奈にお昼ご飯を食べさせて、寝ていってもらおうと思っていたのに午前中に1時間半も寝てしまったので、つくまでずっと暴れていて大変だった・・・。

いつもここのおばさんちで、おいしい海草や貝類などを頂く♪今日もすごい量のワカメと真珠貝の貝柱をもらった。これで天ぷらをするとすごくおいしく食べ過ぎてしまう!!ちょっとおじゃまするつもりだったが、夕方まで遊ばせてもらった。杏奈もそこに中学生のお姉ちゃんがいて遊んでもらっていたので、すごく楽しそうで珍しくあまり人見知りをしなかった。

帰り道杏奈の目が赤く充血しいているので、眼科によろうと思っていたがどこも休みでおかしいなと思っていたら、やっとで電話に出てくれた病院で今日は祭日ですよと言われてしまった・・・。すっかり普通の土曜日だと思っていたのに、今日は祭日だったのである!杏奈の目は水曜日の夜パパと遊んでじゃれあっていて、パパの指でまぶたをついてそこが目が赤くなってきたのである!親戚の養護のおばさんに見てもらったら大丈夫とは言っていたが、念のため行っといた方が早く治るとのことだったが、どこも休みだったので月曜日に眼科行くことにした。これからは遊ぶときは気をつけなくては!!

帰り道は行きと違う道で帰ってきた。すごい峠道だったが、道中海が見えたりしてまたもやプチ旅行気分だった♪今度はお弁当を持ってゆっくりまた遊びに来たいと思った。杏奈は帰り道は遊び疲れたのかずっと寝ていた。

なかなか今日も充実した1日だった!早く杏奈の目が治りますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 15時49分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X