072628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は鼻が詰まっているみたいで、苦しそうにガビガビと言っていて寝苦しそうに何回か起きてきた。なので朝もまたもやゆっくりだった。そして起きてきたときの顔は涙目でちょっと寝不足なのかむくんだ顔をしていた。

でも詰まっているだけで、鼻水はタレてなく機嫌も良いのでそのほかの風邪の症状はないので少し様子を見ることにした。

688.JPG

今日は昼から歯科検診に行くので、午前中外で遊んだ。最近かなり日差しがキツくなってきて、杏奈と私の手は手袋をはいたように黒くなってきた。帽子はかぶっているので顔はまだ日焼けをしてないけど、普段は化粧も何もしてないのでこれからは日焼けには注意しなくては!!

お昼ご飯を食べいざ出発の準備をして外に出ると、駐車場の前の道に茶色い物が何かひもかな?!と思い近づいてみると、なっなんと!!今年初めての「ヤツ」が出没したのである。今年初めてというか、ここ何年かは見たことがなかったので、かなり焦ってしまった。しかしパパに見せなくてはと、おそるおそる写真を取ることに!杏奈は私の焦っている姿に不思議そうに見ていた。そしてまだ蛇がわからないから近づこうとしていた。全身ぶるってきてドキドキした!!とうとうヤツのお出ましにこれからの季節が来るのがかなりブルーになってしまった。

向こうに住んでたら、ヤツとは出会わなくてすんだのに・・・。ガンバッテ取ってみたが全身は撮れず、なかなかすばやい動きをしていた。でもかなり長くて大きかった。

682.JPG

車で歯科検診に出かけると、杏奈は珍しくすぐ寝てくれて着くまで寝ていた。やはり中に入ってみると人見知りで、いつものように私にべったりで抱っこから離れなかった。全員で6人だけしかいなかった。

虫歯はないみたいだったが、歯が少し大きいみたいで少し歯並びが心配かも?!と言われてしまった。でもとりあえずこのままで生えかわるのを見てみましょうと言われた。どうかきれいな歯並びになりますように。見てもらう間大泣きだった。その後の体重測定も泣いて、ちゃんと測れなかった・・・。こちらにきて思った事が、人数が少ない分1人にかける時間が長くてゆっくりしてもらえるような気がした。

帰り道も泣き疲れてぐっすり寝てくれたので気持ちよくドライブが出来た。家についても寝ていたので、そのままクリーニング屋さんに行き、その後スーパーで買い物をして帰ってきた。

夜パパと母に「ヤツ」の話をしたら、パパがさすがに「ヤツ」はおれは退治できないと言っていた。でも母はあっけらかんと「普通のでよかったやん」「まむしじゃなくて」と言っていた。これからはもっと気をつけなくては!!「ヤツ」よりすごいヤツがこのへんでは出てくるらしいから!!

杏奈は今日は検診で疲れたのか、コテッって寝てくれた。鼻づまりは明日の様子を見てみることにした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月26日 16時16分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X