072626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩もまた何回も起きてきた!!ここ1、2週間何回も泣いて起きてきてなかなか寝てくれない…。これが夜泣きってヤツなのかな?!産まれてからあまり寝ない杏奈はいつが夜泣きなのかよく分からない?!でもたしかに前から何回も起きてきてはいたが、起きてはお乳をペロッてしてはすんなり寝ていたが、最近のはすごく泣いてきて起きてくる…。だからこれがみんなの言う夜泣きなのかな?!いったいいつまで続くのかな…。

パパはお疲れだったみたいだが、杏奈はいつものように起きてきてパパも一緒に起こそうとがんばっていた。でもなかなか起きてくれなかった。少し淋しそうな杏奈だった。

最近人の草履を履くのが大好きで、上手に指の間に挟んで歩いている♪でも挟む指がアレッって感じだが本人はすごく満足げに歩いていた。短い足の指で挟んでいる姿がすごく可愛かった♪

937.JPG

午前中庭で遊んでいると笛の音が聞こえてきて、杏奈も体を動かして喜んでいた♪獅子舞がやってきたのである!!毎年この時期に実家の近くではやってくる。そして杏奈とパパは初体験であった。ビデオとデジカメでスタンバイして待っていた。杏奈は泣かされるとは知らず、笛に合わせて体を揺すっていた。

まずは玄関前で獅子舞が踊ってくれた。杏奈は私に抱かれておびえながら不思議そうに見ていた。何なのこれ?!って感じで。

938.JPG

その後獅子舞が杏奈の頭をガブリとしようと近づいてきたら、杏奈は私にしがみついて顔をうずめて泣きじゃくっていた!! 止めてくれ~!!こないで~!!

940.JPG

その後大ばあばも噛んでもらっていた。なぜか私とパパは噛んでもらえなかったので、私も噛んで欲しいなぁ~って言ったら噛んでくれた。でも杏奈はその間も近づいてきた獅子舞におびえて泣きじゃくっていた…。何また来たの~!!これで私の体の悪いところは全部出ていってくれたかな?!

941.JPG

最後にもう一度玄関の前で踊っていた獅子舞を、今度は泣かずに不思議そうに見ていた。

942.JPG

行ってしまうと少し気になるのか、歩いて道まで見に行っていた。今晩はもしかして余計夜泣きになってしまうかな?!パパは家に獅子舞が来るのがすごく不思議で初体験に満足だったみたいだった♪杏奈はこんな初体験はもういいよって感じだったかも…。

お昼から私の兄がやってきた!!杏奈はお昼寝が済んで起きてくると久々に兄との対面にまたもや大泣きだった…。今日は泣かされっぱなしの1日だった!

夕方から新車で杏奈と大ばあばと4人でドライブがてらお買い物に出かけた。でもやっぱり軽なので馬力はないみたいだった。今度パパの実家に帰るときはこれで帰ろうと思ったけどちょっと辛いかな?!

今日はなかなか田舎ならではの体験に大満足の1日だった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月04日 00時49分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X