072617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜はすごい雨と風ですごく家が揺れて怖かった!!あまりの風の音と揺れで目が覚めてなかなか寝れなかった…。でも朝になるとえっ!!っていうほど晴天だった♪

今日は私は高校の時の友達が兵庫県から帰ってきて、何年ぶりかに集まる事になっていたので、朝からバタバタして準備をした。いつもは母も休みでパパと一緒に杏奈を見てくれるのだが、今日はパパ1人で杏奈と半日過ごしてもらう予定だった。今までは美容室へ行くときに見てもらっていただけだったが、今回は初めて長い時間の子守で少しは不安だったが、パパから「気をつけて楽しんできて!俺も杏奈と楽しく遊んでいるから♪」との言葉に見送られ、杏奈にも「バイ!バイ!」をされてしまった。

やはりみんな結婚や子供が出来ると昔のようには会えなくて、ほんと何年かぶりですごく楽しかった♪会ってからはずっとしゃべりっぱなしで!!そしてお昼もバイキングに行って食べるはしゃべるはで大変だった☆でもみんなでいろいろしゃべったら、みんなスッキリしたような顔をしていた。そして私も♪でもこんな楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまう…。夕飯までには帰るからと言っていたが、気が付けば5時半を過ぎていた。急いでみんなを送り帰ったら、家に着いたら7時前だった!!

杏奈とパパとはというと、2人でいつものお店にドライブがてらアイスを買いに行って、後はお利口に遊んでいたみたいだった。そして私が家に着くと杏奈はパパに夕飯を作ってもらいお風呂に2人で楽しそうに入っていた♪

夜お風呂上がり杏奈が何か静かだなと思ってみてみると、自分で椅子を持ってきて歌の絵本を持ち足でリズムをとりながら歌っていた♪

1391.JPG

今日はすごく楽しい1日を過ごさせてもらって、杏奈とパパと大ばあばに感謝☆感謝☆すごくリフレッシュが出来て、また明日からの元気も出てきた。そしてそんな姿を見たパパから「また時々行ってきたらいいよ」と言ってもらった♪ホント今日は楽しかったな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 23時59分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X