072618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もばあばのお休みだった!私は午前中杏奈を見ていてもらって食材の買い出しに出かけた。雨なので家の中で遊んでいてもらったが、何回も外に脱走しようとしていたみたいだった!

お買い物をしていたら久々に会った人が私を見て、「あれ?痩せた?」とまたまた言われてしまった…。やはり6キロともなると全然違って見えるかな?それとも老けすぎ??でも久々に会って色々しゃべったらとてもスッキリした気分に♪

今日は宅配の日だったので急いでお昼の用意をして、お昼ご飯を食べた。今日はホットサンドを作って食べたが、杏奈もばあばも喜んで食べてくれた♪これだと杏奈もポロポロ落とさず食べれるので、食べやすいような気がする!

今日はママと一緒にSくんも遊びに来てくれた♪最初は仲良く遊んでいたのに、またまたいつもの杏奈が意地悪さんになってSくんを困らせていた…。最近ちょっとは治ってきていたように思ったのだが、自分の家で自分のオモチャで遊ぶとお友達が遊んでいるオモチャを取りに行くのである…。それも自分は使ってないのに…。いつになったら治るのかな…。ばあばも杏奈のその姿を見てビックリしていた!!

Sくん達が帰ったらすぐ爆睡だった。私も一緒にその横で爆睡してしまっていた!

今までいまいちグチュグチュが出来なかったが、最近すごく上手になってきた☆そのおかげで歯磨きの後のグチュグチュが楽である!そしてパパを何度も洗面所に呼んでいき、グチュグチュを出来るように抱っこをせがんでいたが、いつの間にか自分で踏み台を持ってきて自分で洗面所でグチュグチュをしていた。2歳を前にして色々色んな事が出来るようになってきた。ますますこれからが楽しみである♪

1人で上手にグチュグチュ出来るよ♪

107.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 01時22分30秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X