072607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回はゆっくりできた週末だったので、あまり疲れてなくて寝起きもいい感じだった。杏奈もいつもの時間くらいにご機嫌に起きてきた。

今日も天気がいいので、お布団を干して部屋中開け広げてみたが、少し鼻がムズムズするような気がした!!花粉症が始まったのかな?!

天気もいいので杏奈と一緒に散歩に出かけた。そしてすごくソリをしたいというので、どこかいい場所がないか散歩をしながら探してみたがなかなかなかった…。昔は田んぼ道に草が生えていてそこで出来そうな気がしたけど、いざ探してみるとなかなかなかった…。今度休みに近くにソリが出来る遊び場があるみたいなのでパパと行ってみることにしようかな。。。

天気は良くていいけど少し風が寒いかな。。。でもやっぱり外は楽しいなぁ♪

843.JPG

大ばあばもこの3日連休杏奈に振り回されずにすんで、ちょっとは体が元気になったかな☆ってことでお昼からはずっと杏奈は大ばあばと楽しそうに遊んでいた♪

今回の連休で上げ膳据え膳で楽をした私は、今日からまたいつもの家事づくしに戻ってしまった…。でもやはり3日間家事をしてなかったので、手荒れが嘘のように治っていて痛くなくなっていたが、また手も元に戻ってしまうのかな…。

そしてパパの実家にいるときは家事をしなくていいし、杏奈の子守もしてくれるので私もカリカリせず、杏奈にすごく優しく接してあげてるような気がした♪でもまたちょっと怒りん坊になりつつある私である…。杏奈もパパの実家に行っている方が怒られなくって嬉しいかも?!

今日も昼寝もせず、ずっと外で遊んだりして疲れたのか、8時半にも爆睡していた。でもいつものように1時間くらいすると泣いて起きてきてしまった!!誰も横に寝ていなくてさみしかったみたいで、私がまた横で添い寝をするとすぐ寝てくれた☆そしてその後パパと交代してもらった。杏奈は交代したとは気づかず、パパの耳を触りながら寝ていた。杏奈はよく夜目を開けて隣に誰かいるかを確認するかのように見て、そしてまたそのまま寝ていくことが多い!!

杏奈が早く寝てくれたので、今日はゆっくりPC出来て私も寝に行くと、2人でくっついて寝ていた。お互い起きているわけでもないのに、寄り添って寝ている姿は見ていてすごく微笑ましかった。そしてその姿を見て楽しんでいたら、目が覚めてしまいなかなか寝れなくなってしまって…。ホント子供の寝顔は可愛いなぁとつくづく思った♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 17時44分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X