072608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私の病院で昨日の作戦通り杏奈が寝ている間に出発する事が出来た。でも杏奈はゴゾゴソ動き始めていた。そして私が行ってからすぐ起きてきたみたいだった…。最初2階から「マ~マ、マ~マ」と呼んでいて、ばあばがお迎えに行くと不思議そうな顔をしていたと言っていた。そしてまた自分の部屋に戻っていってしまったみたいで。

私は無事病院に着いたが今日は道も病院もすごく混んでなくてビックリだった!!そして初めてかも?!今まで献血とか血液検査とかでも簡単に採血が出来ていたのに、今日はなかなか出来なくて…。なんと!両腕に…。そして2回目もなかなか出なくて刺した状態でもう1度グッと差し込んで思わず、「イタッ」と言ってしまった。今日は寒かったからかな?!それとも私に元気がなくなってきた?!

結果は前回よりすごく良くなっていて、撃沈覚悟で行っていた私はニコニコ気分で♪そして予約時間より早く終わったので、色々買い物をして帰ってきた。

帰り道遠くに三輪車に乗った姿が見えてきた!やっぱり杏奈とばあばだった。散歩に行こうと言ってもレゴで遊んでいてなかなか行こうとしなかったと言っていたが、私とだといつも、「散歩散歩」と言ってるのに!!

そしていつもの事だが、私がいない間もママとは何も言わず探そうともしなかったと言っていた。そして会ってもあまり喜ばずかわりがなくて…。まぁ~そのほうが寂しいけど預けて病院にも行けるし。

お昼からも私がいても、大ばあばとばあばがいるから全然近寄ってこないし、みんながいないと思って捜しに行くと、みんなで畑仕事をしていた。そして私を見つけて杏奈が1言、「ママもおいでよぉ~」と嬉しそうに言っていた。そしてばあばのまねをしてすごく満足そうに畑仕事のまねをしていた。かけ声もちゃんと、「ヨイショ、ヨイショ」とかけて、「あ~えらっ」と!!見ていてみんなで大笑いだった♪でも本人はすごい真剣にしていたが。

畑仕事は疲れるんだから♪(もしかしてかなりサマになってる☆)

912.JPG

夕方からばあばが歯医者さんに行くと言ったら、着いていきたいとぐずりだして、オムツを替えてる途中だったがタイツ姿でズボンと靴を持ってばあばの後を追いかけて行った。ばあばもその姿に笑って、「仕方がないなぁ。。。」と一緒に連れて行ってくれたが、車に乗るとすぐ爆睡で待っている間もずっとで、家に帰ってくるまでずっと寝ていた。いったい何をしに行ったのか?!でもおかげで私も爆睡させてもらえた♪

今日は午後は畑仕事もしてお腹がすいたのかすごく夕飯を食べていた!!そしてパパが帰ってくるとまた夕飯を食べていた。そして一生懸命パパに畑仕事の説明をしていた。自分ちで作って食べるって最近贅沢かもって思ってきた。食べたい時に採りに行ってすぐ食べれるなんて♪

今日は杏奈も大ばあばもばあばもお疲れさまでした☆また来月もお留守番よろしく☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 16時17分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X