072601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝早起きをする予定が…。気づくと目覚ましを消していて、家を出発する20分前だった!!思わずビックリした私は飛び起きて、みんなもその声にビックリして起きてしまった。

そして急いで用意をして、出発する事になった。杏奈は鼻水と声はは良くなっていたが、時々咳をしていたが、朝起きたときも、「船行こうね♪」って覚えていたみたいで言っていたので、「行きたいの?」って聞くと「行きたい!」と言っていたので行くことにした。

波が心配だったが、昨日よりは穏やかになっていて大丈夫そうだった。でも着いてビックリ☆昨日来たときは人も少なかったのに、今日は人でいっぱいで!!券を買いに行くと只今キャンセル待ちと言われてビックリだった!!でもどうにかギリギリで乗ることが出来た♪

でも今回は杏奈とばあばと私の3人で行くのに、杏奈は「パパは?パパは?」と何度も聞いていた。そして少しさみしそうだった…。パパはというと、私達は向こうに住んでいるときに1度行っているので、パパはのんびりと留守番がいいということで♪私達を送り出してから1人のんびりと色んな事を楽しむと言っていた。

最後の方に乗ったので席は真ん中しか空いてなくて、杏奈は、「海が…。海が…。」見えないと言っていた!!そして少し緊張しているみたいで、お利口にセントレアに着くまで座っていた。

海見えないぁ。。。

1047.JPG

船は想像より揺れなくてすごく速くてビックリだった!!ばあばは少し船酔いをしたみたいだったが、私は全然平気だった。

前回来たときはお昼ご飯がどこも混んでて困ったので、まず食べに行くことにしたがどこもすでに混んでいた…。でもいつもすごい人でかなり待つお店にまず予約をしてから、色々見学をする事にした。

杏奈はいつものように抱っこ抱っこで大変だった…。でも試食をしたりして喜んでいた♪そしてやっとでお昼ご飯になった頃には試食でお腹がいっぱいなのかあまり食べなかった…。

そのあと飛行機を見に外に出てみたが、風が結構強くて少し寒かった。でも杏奈はすごい大喜びで、「わぁ~わぁ~飛行機♪」と言って大喜びでなかなか中に入ろうとはしなかった!!

1050.JPG

前回は11ヶ月くらいの時に来たので、何も反応はなかったけど、今回はすごい反応で連れてきてあげて大正解だった☆そしてまた中に入ってお買い物をしたりしていたが、「飛行機、飛行機」と催促してきて大変だった…。そして飛行機を見て、「あれに乗りたい」と言っていた。う~んちょっと飛行機はなかなか乗れないかな。。。

帰り道満足そうに自分で歩いていた。行きは抱っこ抱っこで大変だったのに、帰りは自分で嬉しそうに歩いていた♪

1053.JPG

でも思い出したように帰り道、また、「飛行機行く!」と言ってぐずってきて困ってしまった…。

帰りはフェリーも予約をしてあったので、早くに乗れたので海が見える窓の所に座ると、嬉しそうにずっと外を眺めていた♪そしてずっと椅子に座ったまま海を眺めていたと思ったら、静かだなと思ってみると立ったまま気持ちよさそうに寝ていた。そして抱っこをしようとすると起きてきて怒ってきて、またそのまま立ったまま海を見て寝ていた。そしてそのまま爆睡してしまった。

すごく満足そうな寝顔で、大変だったけどこの寝顔を見たら連れてきてあげて良かったなぁとつくづく思った♪

1059.JPG

でもその後に大事件が!!フェリーが着いて杏奈は寝ていたので抱っこをして降りようとしたら、眠たいし、船から下りるのがイヤですごい大泣きで…。で!!そのまま無理矢理抱いて降りる事に。でも車に乗ってもすごく怒って大変なことになっていた。

帰り道ご飯を食べに行く頃にはやっとで機嫌もなおっていて、パパに一生懸命話していた。そして、「また行こうね♪」って言っていた。

今日はすごく疲れたけど、あれだけ杏奈が喜んでくれたら疲れなんて!!でも今度は飛行機って言っているし、どうしようかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 00時28分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X