072604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は休みだけどパパは朝からお仕事で…。それもいつもより早かった…。でも杏奈は今日はゆっくりだったので朝はゆっくりと出来た♪

私が着替えを用意していたら、自分で「これとこれ」言って出してきて、私が「こっち」と言ったら「イヤ」と…。そして自分が出してきた物じゃないと着てくれなくて。もしかしてだんだん難しいお年頃?!

外に遊びに行こうと思っても昨日とは違って今日は少し寒かった。なので洗濯の干す所で遊んでいた。すると杏奈の声を聞いて近所の男のが遊びにやってきた。初めはビックリしていて私にくっついていたが、すごくうれしそうにしゃべっていた。そして帰ってしまうと後を追って自分も行くと愚図っていた。

最近ホントかどうか?!分からないが、「カレーだ~いすき」とよく言うのでお昼にカレー味のスパにしたら自分で全部食べてくれた☆でもこれって麺だから?!それともカレー味?!それともただお腹が空いていた?!でも自分で全部食べておかわりもしてくれるとすごく嬉しくて♪

お昼からは雨も降ってきて外にも行けず、飽きてきたのか機嫌が悪かった…。そしておばあちゃんを自分の子分のように使い放題していた!!

最近のお気に入りはお買い物ごっこで、毎日何回も遊んでいる。だから本当にお買い物に行くときもカバンと財布を持って行って、オモチャのお金で払おうとしている♪

1146.JPG

パパが以外と早く帰ってきたが、お疲れなので杏奈とお昼寝をしようとしたがそんなに簡単に一緒に寝てくれるはずがなく、かなり困っていた…。こちらの思うようにそんな簡単に寝てくれたら育児も楽だけどと思った。

全然寝る気配のない杏奈を連れて少し用事にお出掛けをしたら、杏奈はもっと車で行きたいと言い出した!!どうもお買い物に行くつもりだったみたいで☆でも少しグルグル回ってくると機嫌も良くなっていた♪

ご飯がなかったので夕飯にお好み焼きを作ったら、杏奈もおばあちゃんもバクバク食べてくれた。最近杏奈はマヨネーズやケチャップやソースや調味料をいっぱいと言ってくる!!あまりかけすぎも体によくないので、かけてほしくないのに…。今まではあまり何もつけたりしてなかったが、大人のしてることをよく見ていてまねをしているんだと思う!!

あともう1つのブームが赤ちゃんごっこで、おんぶしてみたり抱っこしてみたり、自分なりに色々可愛がっている。今日は抱っこをしながらちゃんとおくるみもして揺すっていた。その姿はすごく可愛かった♪そして今日は双子ちゃんのママで、背中にはぽぽちゃん、抱っこでミッキーを抱いて、「重いなぁ~」と。ばあばとその一生懸命お世話をしている姿を見て、杏奈のおかげで家の中がニコニコになると話していた☆

1148.JPG

明日はどこかへお出掛け出来るかなぁ?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 10時35分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X