072604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からおばあちゃんがお出掛けをするので、自分も一緒に行くとぐずっていた。でも行ってしまったら行ってしまったで、すぐ諦めて私と遊んでいた。もしかして仕方なくかな?!

朝ご飯を食べて部屋でちょっと遊んでいたと思ったら、おばあちゃんが帰ってきた☆杏奈はすごく嬉しそうで、ニコニコしてもう私の事など何も見ていなかった…。そしてずっとおばあちゃんにベッタリで、私がお買い物に行くよって言うといつもすごく食い付くのに、今日は行かないと…。そして「バイバイ」って言われてしまった…。

なので私は急いで食材の買い出しに行ってくると、2人の姿が???庭から出ないようにと言っていたのにと思って探すと、2人座り込んで何かの実を採りながら遊んでいた。すごく嬉しそうな顔をして2人でピッタリくっついて遊んでいた♪

1180.JPG

その後もお昼だと言っても全然入ってくれないし…。私以外の人が誰か家にいるとほとんど私にはくっついてこない。みんな好かれて嬉しい悲鳴をあげている。そして疲れてくるとママの所に行っておいでと言っても知らんぷりの杏奈。おかげで私は最近すごく楽である♪

そしてどうしたのか最近何故か?!みんなの名前を呼ぶ前に「お」をつけるのである!!「おパ~パ」「おマ~マ」「おばあば」お上品な杏奈に変身してしまったのである?!

夕方からもお決まりのおばあちゃんタイム☆今日もみっちりこき使われていた!!

夕飯さえ食べたら私のお仕事は終了♪お風呂に入って頭を洗おうとしたら「おパ~パ」そして交代。パジャマを着せようとしたら「おばあば」。歯磨きはやっぱり「おパ~パ」私は只今杏奈の嫌われ者なので…。でもちゃんと寝るときだけは「ママしかイヤ!!」って事で2人でくっついて今日もグッスリ☆

只今杏奈に色々使い分けられて、みんながご指名され中な毎日なのである!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 09時14分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X