072589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお昼から七五三の前撮りに行くことになっていて、ドキドキしながら出発した!!去年も撮るのに大変で大変で。。。今年はどうかなと少しは期待して3人で行った。

まず到着して結構人がいてちょっぴりかたまっていたので、もしかしてヤバイかも?!去年もかなり時間がかかってしたから今年もゆっくりとかなと思って、あの手この手でしてみたが全然出来る気配はなしで…。1時間以上頑張ってみたが、自分の服さえ脱ぐことが出来ず…。泣いて暴れて大変なことに…。パパと私はヘトヘトでやる気もなくなり日を改めてということに。でも日を変えてもどうかなという感じだった…。去年より大変なことになっていた…。どうしてなのかな?!他のお友達とかは出来るのに。。。

あまり怒らないパパも怒るというより、もうあきれて疲れた顔で少し怖かったので、杏奈もそんな雰囲気感じで「ごめんね」と言っていた。でもだんだん自分も機嫌が悪くなってきて、買い物によったお店やさんの駐車場で大泣きをして暴れて裸足で脱走して大変だった…。そしてその場にゴロンとしたりして、そして抱っこをしようとすると手足をバタバタして、私の顔に3カ所擦り傷が!!流血してしまったのである…。最後はパパに優しくしてもらって少し機嫌も治ってきたが、私の顔は夫婦ケンカでもして傷でもしたのって感じで恥ずかしかった…。

ホント今日は疲れた1日だった。でも本人は「また写真行こうね☆」って分かっているのか言っていた。そしてパパがもう一度だけチャンスをあげようと言っていて、それでダメならもう撮らないと言っていた。この着物は杏奈ので今のサイズにしてもらっているから、頑張って撮ってもらわないと!!

みんなでいったい誰に似たのかな?!と顔を見合わせて、疲れた1日は終わった…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 16時55分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X