072585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏奈の足跡

杏奈の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやわっきー

みやわっきー

カレンダー

お気に入りブログ

Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
ちろの日常 ちろmamaさん
パリケン日記 小宙さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/23fmwq5/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は2回目の七五三の前撮りの日で、前回はダメだったけど今回はと少しの期待と半分諦めの気持ちで行くことに。人の少ない夕方にお願いして行ってみた。

やはり前回とは違って人が少なくていい感じで☆担当の人も杏奈の様子を見て静かにゆっくりとしましょうとの事だったので、前回みたいなことはなく時間はかかったがどうにか頭もしてもらえた。といっても私が家で先にくくっておいたので、飾り付けだけしてもらって着物も私が着せてという感じで、写真だけを撮ってもらうという感じだった。

でもなかなか私から離れずずっと抱っこやくっついたままで、1人で立っての写真がなかなか撮れなくて…。って事で、まずはみんなで一緒に家族写真を撮ってもらった。

その後色んな小物を持って写真だったが、やはり思うようには撮れなくて…。私がくっついていて逃げて1人になった瞬間を撮ってもらったりとかなりの悪戦苦闘で…。

そして顔も半泣きの顔や、怒った顔ばかりで…。でも今年ピッタリにしてある自分の着物だけはどうしても写真に撮っておきたくて、かなり私も頑張った!!

そして次にドレスをと言って着替えようとしたら、大変なことに…。髪の毛を何かしたのが気に入らなかったのか、逃げて、逃げて大変な事に!!あげくに全部脱いでお店の中を逃げる逃げる。パパと2人していったい誰の子?!状態で、疲れたってものじゃなかった…。

そしてすでに疲れている私達はもうすんなりドレスは断念で、着物の写真もどれもいい写りはないし、凹んでしまった…。でもさすが写真屋さん、「次回のドレスの撮影はいつにしますか?!」と。一応予約を入れて帰ってきた。

でも帰りの車の中でも不機嫌不機嫌、手の付けれない状態で…。夕飯も食べずに帰ってきた。そして疲れたのか泣きながら車の中で寝てしまった。

こんなに無理に撮ってもなぁ~ということで、来年保育園にでも行ったら少しは変わるかなと期待を持って、また来年挑戦することにした。

どうしてこんなに嫌がるのかな?!ホント来年だったら大丈夫のかな?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 09時53分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X