445493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Anna☆のオススメSHOP

☆Anna☆のオススメSHOP

School Boy


【Old story】


友達と渋谷のクラブに行った時のこと。

その日ゎHIP-HOPのイベントだったからか~なりノリノリだった♪

廻してたDJが2人いたんだけど、そのぅち1人ゎ友達の後輩で。

その子が終わってから、うちらんとこ来たから「最高だったョ☆」って盛り上がった。

この子、コワイ顔してるけど近くで見たらメチャ若ぃじゃ~ん!!!

20才くらぃかと思ってたけど…もっと若そぅ!!!

時期的にゎ…M斗と出逢った3ヵ月後くらぃだったかなぁ。

だからM斗と同じ年くらぃかな~って思ってた。

みんなが踊り行って2人になったとき、その子が気まずそぅに

「ア、アンナさん、俺と遊んでくださぃ!」

って言ってきた。

あんまり女の子に慣れてなぃってカンジで、まだ純粋そぅで可愛ぃ♪

しかも…


anna 「身長いくつ?」

DJkun「182」

anna 「ぃぃょ!あそぼ。」


速攻ok~♪(爆)

名前ゎケンジ(仮)、地元ゎ近ぃ、バイトゎクラブ&タコヤキ屋。

ぁ…年聞ぃてなぃ。まぁぃっか。




この後、annaがしたことゎ、教育?それとも犯罪??(爆)



***


次回終了。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




男が女に求めることは自分が最初の男であること。

女が男に求めることは自分が最後の女であること。



って言葉があるけど・・・

annaにゎ当てはまりませんね。フッ(* ̄- ̄)y─┛~~

てか、

出張とか行ってて「昔の男」の存在忘れてました!(爆)

完結編、書きまぁ~す♪ ...φ(・ω・ )カキカキ


【Old story】

後日、ケンジとご飯食べる約束して待ち合わせ場所で待ってたら、遠くのほぅから

でかぃボウズが近づぃてきた。

「ぁ、ケンジだ!」って思った瞬間!!!annaビックリ!!!!!


だってケンジ、、、





制服着てるョ!!???Σ( ̄ロ ̄lll)



【11/2発売 新作CD】修二と彰 /青春アミーゴ 《通常盤》<2005/11/2> イメージになってなぃから!!!(爆)



ぁりぇなぃ。。。。。。。。。。 



K生だったのね。こんなコワ面のK生がぃてぃぃんだろぅか。(爆)

そんなことより、どぅすんのょ!ここannaの地元だし誰かに見られたら、、、

飲みでも行こぅと思ってたのに、制服じゃ行けなぃゎ。

ってことで、ご飯ゎロッテリアになりました。(爆)しかも禁煙。

ロッテリアって・・・夜ご飯にロッテリアって・・・学生じゃぁるまぃし・・・ぁ、学生だった・・・q(T▽Tq)


anna1人でドキドキしてんじゃん!ケンジゎまったく気にせず楽しそぅだけどさぁ。

それでも、話してるぅちに盛り上がってK生ってこと忘れるくらぃ楽しかったケド♪

「annaさんみたぃな大人の女と歩けるなんて嬉しぃ!」なんて可愛ぃこと言ってくれたりして^^


でもその後、店出て「手つなご~」って言ってきたけど断固拒否!!!

「制服着てきたらもぅ一緒に歩かなぃから!」って言っときました。( ̄m ̄〃)プッ


今度どこ行く~?って聞ぃたら、「俺、ラ○ホ行ってみたぃ!」ってぃぅから

"ハンザイ"って言葉がよぎったけど、annaから誘ったワケじゃなぃし~okしました♪(爆)


エヘヘ♪


やっぱり・・・

2回で終わるのゎ無理がぁりました。(・・*)ゞ

もぅ1回だけ継続しまぁ~す☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『飲んだらヤルなヤルなら飲むな』


「おまえが浮気するのはいつも酒飲んだ時じゃねぇか!」

って、前彼によく怒られたものデス。(爆)

軽ぃ♂/♀って思われたくなかったら気をつけましょ♪


スイマセン。また「昔の男」放置プレイしてました( ̄д ̄) 

最終章なんで、読んでくださぃませ☆


【Old story】


ケンジとの待ち合わせの時間。ドキドキしながら待ってたら来たーーー!!!

(´▽`) ホッ、今日ゎ私服だ♪また制服で来たら帰ろぅと思ってたから。

ぉ手手つなぃで、映画観に行きました!でもケンジゎ学割、annaゎ一般。

こんなとこでも年感じるなんて>< で、映画ゎ何観たか覚ぇてません。(爆)

そのあと飲み行って、ィィカンジになったところで「じゃあいこっか♪」って、、、

行きましたョ!行ってしまったョ!!!

「へぇ~ホテルってこぅなってるんだ~!」「ぉ風呂って一緒に入るの~?」

とか、1人で楽しそぅなケンジ。可愛ぃ・・・☆

ベットに2人並んだとこで、チューしてきたけど、ぎこちなぃ^^;

ココゎannaがリードしなぃと!って、ぉ姉さん頑張りました!!!(爆)

チューしながらこぅやって、そのぁとこぅやって・・・細かく教ぇてぁげました♪

ブラのはずし方とか、10回くらぃ練習させたからね。(爆)

ゴムの付け方教ぇてる時、「もぅ出そぅなんだけど」って。ヾ(・ε・。)ォィォィ

「コレゎ手でイケル!」って思ったannaゎとりぁぇず、手○○で1回。

なのに、ぜんぜん元気だから!若ぃって素敵~☆

じゃあ本番!(店かョ・・・)って時に「あ、待って」ってバックからなんか持ってきた。


それゎ1冊のマンガ本。。。


ふたりエッチ(20)


何コレ~~~~~?????( ▽|||)


何?このマンガ!!読んだことなぃし!!! かなりィャな予感がするんですけど・・・

「このマンガに載ってるヤツがやりたぃんだけど♪ワク。('-'。)(。'-')。ワク」って、、、

無邪気に言ぅなョ!!!(爆)

とりぁぇず見てみると、そこにゎ何十種類もの体位が載ってました!Σ(- -ノ)ノ

絶対ムリ!と思ぃっっ、しょぅがなぃ!って開き直って「どれからにする~?」

なんて言ってた矢先、始めて30秒後くらぃ、、、「もぅ出る・・・」


終了~~~!!!(爆)


どれにするとか、そぅぃぅ次元じゃなかった。。。(・Θ・;)

でもその後、何度も復活して、楽しんで朝を迎ぇました♪

で、ケンジゎ制服に着替ぇて学校へ。annaゎ会社へ出勤しました。

もちろん!ホテル出るときゎ時間差で♪(爆)


このことを後日、男友達に話したら

「ガキにそんなィィ思ぃさせて、ろくな大人にならね~よ!」って怒られました。

でも男ってそぅやって大人になってぃくんじゃなぃの?(爆)


完。


☆☆★






© Rakuten Group, Inc.