029814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovin you

lovin you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†アンナ††

†アンナ††

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
カミーユ1965@ Re:サプリ(08/17) どこか格好悪いときがあるから魅力的なん…
カミーユ1965@ Re:ネコの過去。(08/15) 和也とアンナと仁が繋がった。
カミーユ1965@ Re:真夏の水(08/11) 確かにアンナの方が暑いかも。 幸せいっ…
2006.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
考えていた事は、自分の事なんです。
あたしが住んでいる所からは、大好きな貴方に会えない。
ブラウン管からしか、貴方を見れない。
どうしても、どうしても、今貴方に会いたい。
想いが大きすぎるのかな。
仕事ばっかりの貴方は、誰と一緒に居るの?
愛してる人は、きっと、居るよね。
だからって、あたしは諦めないよ。
諦める必要なんてどこにもないじゃん?
大切なのは、愛する気持ち
だと思う。
諦めたら、GAMEはそこで終わりだし、そんな結末つまんないじゃん。
昔、あたしの大好きな人が、こう言ってた。
「大切なのは、片思いの人を、どれだけ思うかでしょ?」

もうその人は、海外へと旅立ちましたが、今でも、あたしの心の中には、居ます。
その人が、残した言葉というものは、すべて、心を動かされた物ばかりでした。
ありがとうとしか言い様がありません。
また、戻って来たら、いいなと思います。

そして、あたしは大好きな人と、好きな人に助けられて、ここまで、生きてきました。
もう、死にたいとは思いません。
いまのところ。
だけど、やっぱり、悲しさと、自分の弱さで、胸がつまりそうな位。
こんなに弱いとは思いませんでした。
だからこそ、今は、人に頼ることを覚えました。
大切な友達は3人居ます。
それぞれ、会った事はないんですけど。
大切な大切な友達です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.24 16:46:59
コメント(1) | コメントを書く


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X