029798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovin you

lovin you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†アンナ††

†アンナ††

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
カミーユ1965@ Re:サプリ(08/17) どこか格好悪いときがあるから魅力的なん…
カミーユ1965@ Re:ネコの過去。(08/15) 和也とアンナと仁が繋がった。
カミーユ1965@ Re:真夏の水(08/11) 確かにアンナの方が暑いかも。 幸せいっ…
2006.12.12
XML
カテゴリ:KAT-TUN
ねぇ、和也

覚えてる?
1年前の、あたしの地元でやったライブ。
初めてあたしの地元でしたライブだったよね。
あたしが一番幸せだったのは、最前列だったんだよ。席。
ママと一緒に行ったの。
嬉しくて、泣いたんだよ。
あたしと目、合わせてくれてありがとう。
あたしの事、見てくれてありがとう。
あたしが和也の名前呼んだの、気付いたかな。
呼んだらこっち見たんだよね・・・。
綺麗な顔立ちで、綺麗な歌声で、あたし、羨ましいよ。
一番、好きな人と同じ時間を共有したって事が、嬉しかった。

ねぇ、仁。

あたしが、仁に「憧れ」の感情を抱いたのは1年前。
仁の作った曲が、あたしを動かしたの。
心を動かしたの。
もう、同じ国にはいないけど、同じ空見上げているからね?

ねぇ、淳之介。

あたしが、淳之介の事、おんまり喋らないけどさ。
今日は、喋りたくなったの。
あたしのママを、虜にしたのは、淳之介なんだよ。
笑顔が可愛いとか言ってた。
あたしも、淳之介は、可愛いと思う。

ねぇ、聖。

あたし、最初ラップ大嫌いだった。
だけど、聖のラップ聞いた時、聖の世界観っていうのかな、そういうの、感じた。
なんか・・・好きなのかな・・・
よく分かんないけど、どこかが好き。

ねぇ、竜也。

可愛いすぎだよ。竜也は。
女の子みたいでしょ。
どうにかしてよ。
・・・・・・・・・ウソ。
竜也の作った曲、好き。
素直に好き。

ねぇ、雄一。

最近雄一の方に心が動いてる。
和也も好きだけど、雄一も好き。
ボイパ、すごいね。
かっこいいよ。

KAT-TUNが、紅白に出ない理由が、赤西仁が、留学したからと、誰かが言っている様ですが
赤西が居ても、いなくても、出場は、しなかったと思います。
KAT-TUNは、12時からの、ジャニーズカウントダウンライブに、出るからです。
誰が何と言っても、あたしには関係ないのですが。
あたしの想いは、上記の通りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.12 19:37:27
コメント(1) | コメントを書く
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X