029809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovin you

lovin you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†アンナ††

†アンナ††

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
カミーユ1965@ Re:サプリ(08/17) どこか格好悪いときがあるから魅力的なん…
カミーユ1965@ Re:ネコの過去。(08/15) 和也とアンナと仁が繋がった。
カミーユ1965@ Re:真夏の水(08/11) 確かにアンナの方が暑いかも。 幸せいっ…
2007.01.10
XML
カテゴリ:KAT-TUN
夕方午後5時。
あたしの携帯が、鳴った。
「着信:和也。」
とりあえず、出てみる事にした。
「和也・・・?」
「アンナ?今さー居酒屋に居るんだけど、来ない?」
久しぶりに、和也と話した。
久しぶりに、和也を愛した。
「・・・・」
「アンナ・・・?」
行くよ。
そう言ったら、和也は喜んでくれる?
内心は、そう思っていた。
よく考えてみると、あたしに電話したのは、あたしに会いたいからなのかも。
「・・・・行ってもいい?」
「来てくれるの?!・・・じゃぁ、迎えに行くよ!」
少し、嬉しくなった。
和也に会える。
夢の中でも、和也に会える。
そう思うと、幸せな気分でいっぱいになった。
「アンナー!!」
玄関で、和也の声がした。
「和也・・・・」
久しぶりに見る、和也の姿。
「どした?」
「・・・・・なんもない!行こ?」
雪が降る中、和也の後ろをあたしは、歩く。

居酒屋には、メンバー全員居る。
もちろん、仁も。
仁はあたしの耳元でこう言った。
「よかったね」と。
「仁・・・?」
「亀の側に居てあげなよ?」
そう言うと、仁はあたしの手を離した。

たくさん喋って、もう帰る時間。
仁は「亀に好きって言いな」そう言って、帰った。

「和也!」
「アンナ・・・?」
【好き】その一言が言えないまま、あたしは泣き出した。
「どしたの?」
和也の腕の中は、仁と違う物がある。
和也の後ろで仁が言った。
「頑張れ!」

和也はあたしの頭を撫でてくれる。
「和也・・・・好き。」
やっと言えた。
「・・・・知ってるよ」
そう言って、和也の車に乗って、和也の家に言った。

続きは、また今度にでもしようかな。
・・・・・気になる?
でも、明日ぐらいに書くね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.10 15:16:50
コメント(1) | コメントを書く
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X