029798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovin you

lovin you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†アンナ††

†アンナ††

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
カミーユ1965@ Re:サプリ(08/17) どこか格好悪いときがあるから魅力的なん…
カミーユ1965@ Re:ネコの過去。(08/15) 和也とアンナと仁が繋がった。
カミーユ1965@ Re:真夏の水(08/11) 確かにアンナの方が暑いかも。 幸せいっ…
2007.01.12
XML
カテゴリ:仁の事。
「もし、現実に俺が居たら、幸せにしてあげられるかな。」
夢の中で、仁が言った。
仁を愛した。
現実に生きる「赤西仁」を。
留学すると言った。
あたしは、仁の背中を押してあげられたのかな。
でも、仁の目にはウソはなかった。
「1人が怖いから、他のメンバーの部屋行って、寝た」
「嫌味を、いやあじと読んだ。」
あたしと仁は、似てる。
ただ、離れ離れの運命を、神が決めたんだ。
そう思えばいいのに。
あたしは、仁に会いたい。
    「悲しみ」

どうして、貴方を失った事がこんなに悲しいの。
どうして、毎日泣かなきゃいけないの。
もう、戻って来ないと思ったの。
もうあたしの前に貴方が立つ。そんな事はないと思ったの。
心には、傷がたくさん入っているの。
だけど、もう誰にも癒せない。
あたしは、複雑な子だから。
毎日が、憂鬱で、泣いてるばっかり。
『頑張らなきゃ』そう思うけど、無理。
―馬鹿じゃないの―
誰かに言われた気がした。
でも・・・誰?
後ろにも、誰もいない。
それは、仁の声だった。
そんなに強く思ったのかな。
そんなに会いたかったんだ。
あたしは亀が好きだよ?   でも、仁も大切な人なの。
何回、想ったか知ってるの?
何回、貴方達のために泣いたか分かってるの?
馬鹿みたいって何?
あたしが、どれだけ好きか、きっと分かんないんだよね。
当たり前でしょ、もう売れてるから、周りなんて別に何でもいいんでしょ。
好きになったあたしが馬鹿なの?
誰も気付いてないと思う。
親も、友達も。
―あたしの心は誰にも読めないから―
そんな子、きっと好きにならないよね。
ならあたしの行き場所はドコ
あたしの居場所は?
考えても、答えはないの。
もう、昔に戻れないの。
だから、泣くの?
あたしが落ち着ける場所はドコ?
もう、貴方はいない。
死んだも同然の用に思える。
涙が止まらない。
きっと、今夜も泣く。
居場所がないから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.12 15:19:02
コメント(0) | コメントを書く
[仁の事。] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X