029801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovin you

lovin you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†アンナ††

†アンナ††

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
カミーユ1965@ Re:サプリ(08/17) どこか格好悪いときがあるから魅力的なん…
カミーユ1965@ Re:ネコの過去。(08/15) 和也とアンナと仁が繋がった。
カミーユ1965@ Re:真夏の水(08/11) 確かにアンナの方が暑いかも。 幸せいっ…
2007.04.21
XML
カテゴリ:仁の事。
自己中で、頑固モノで、我儘。
仁は自分の性格を言ってた。
自己中で、我儘で一度決めたら曲げない所が好きなのかも。
あたしは自分の意志が弱いのか、すぐに変えてしまうから。
仁は、あたしを変えてくれた人。
今のあたしが生きているのも、仁が居るからかな。
仁があたしにくれたものは、たくさんあるけど、あたしは何もあげられない。
だからあたしは仁に愛情をあげる。
目に見えないから、他の人にはバレないよね。
多分、仁は気付いてくれないんだろうけどさ、一方的な愛情の方があたしは好きかな。
あたしはずっとずっと仁の味方で居るよ。
何があっても、味方だから。
この気持ちを大人になって忘れてしまうかも知れないけど今のあたしは永遠に仁を好きで居るから。
帰ってきてくれてありがとう。
綺麗な愛情じゃないかも知れないけど、あげるよ。
あたしの一方的な愛情。

     「愛情」

いつからか君を愛してた
ココロのカギを開けてくれた
君が居たからここまでこれたんだよ
愛情なんて目に見えなくてもらった気がしないかも知れないけど
本当は一番大切なものなんだよ

今日からはずっと一緒だよね
今日からもずっと愛情をあげる
ねぇ明日も僕の側に居てね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.21 15:06:26
コメント(1) | コメントを書く
[仁の事。] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X