057333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングマザーと一姫二太郎

ワーキングマザーと一姫二太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪あんちゃん♪

♪あんちゃん♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
“クリスマスイブにはサンタが来て、プレゼントを置いていく“

というコンセプト(?)がいまいちわかっていないらしいレンは、
目が覚めてもサンタのことは忘れていてベッドから出ようとせず、
私のほうが気になって仕方なかったよ。(笑)

でも先に下に降りたレンの叫び声。

レン:「ママー!!ママー!!サンタさんきてたよー!!!」

と興奮している。だよねだよね。うんうん、いいぞ、その反応♪

レンがもらったのは、メルちゃん。
ロングヘアーメルちゃんと、お風呂セット。

ロングヘアメルちゃん

ロングヘアメルちゃん
メルちゃんいっしょにおふろにはいろうパーツセット
メルちゃんいっしょにおふろにはいろうパーツセット

レイがもらったのは、ラーニングカーブのトーマスのレールセット。
誕生日にあげたSサイズテーブルにピッタリのるタイプ。

プレイテーブル(S)
プレイテーブル(S)

ヘリコプターのハロルドまでついてるんだよー。あー、かわいい♪

テーブルにへばりつき、夢中で遊んでいるレイ。
その横で、メルちゃんを抱っこしつつ一緒にテーブルにへばりつき
レールセットで遊んでいるレン。。。。ケンカするなよぉ。(^^;

午後からはレンとレイのヘアーカットへ。

レンは髪を伸ばす予定だけど、少しすいてすっきりさせ。

レイは短――ーーーくして、
上はちょいとツンツンさせてもいいくらいに残して。
って、髪型的にはすごくかっこいいんだけど、なんせタレ眉のレイ。
似合わないんだよねー。(^^;あはは。
イマドキの髪型なはずなのに、なんかこう、
「田舎っぺ大将」的?な感じ。(笑)
その髪型に合う服装もしてるはずなのに、なんかねぇー。
やっぱりこのでっぷりしたおなかのせいかな?(^u^)v

美容室にももちろん同伴のメルちゃん。
しかし。。。着ている服は真夏の恰好。(寒っ!)
見ているだけで寒いのでメルちゃんのコートを
買ってあげようとおもちゃコーナーへ行ったけど、
メルちゃんコーナー、ほとんど売り切れ。
っていうか、おもちゃの棚、かなりスカスカ。
さすがクリスマス後(いや、今日が当日だけどさ)だねー。

家に帰るとまたトーマステーブルにへばりついているレイ。
それを邪魔するレン。
お風呂では、メルちゃんで遊んでいるレン。
それを借りたいレイ。

。。。姉弟ケンカが激しくなりそうな予感。。。(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 21時34分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X