057334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングマザーと一姫二太郎

ワーキングマザーと一姫二太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪あんちゃん♪

♪あんちゃん♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝起きもすぐにトーマステーブルへ行くレイ。

そして、保育園から帰っても、上着も脱がず、すぐにトーマステーブルへ。

私:「レイー、お手て洗っておやつにしよー。」
レイ:「おてて、やだー!」
私:「。。。じゃおやつないよー。」
レイ:「おやつ、いなない!」

あらあら。この食いしん坊のレイが!?
すごいパワーだ、トーマス。(^^;
高さ的にも、小さい子にぴったりだもんね。
電車の連結も磁石だからレイにも簡単にできるし。
んー、気に入るわけだ♪
木のおもちゃ大好きだから、置いてあってもかわいいし、
私もお気に入りよ♪

なーんてお気楽に思っていたけど、
そんなに甘いものではなかった。

レイ:「まんま、いや!」
レイ:「おふろ、いや!」
レイ:「ねんね、いや!」

と、全て拒否。で、トーマスで遊びたがり。
あちゃちゃー。
買った甲斐もあるけど、こ、これは。。。(^^;

寝るときはもう、こんなに泣いたの見たことない、
ってぐらい大泣きで。

レイ:「やだ!やだ!あちょぶ!!あちょぶ!!!」

と大騒ぎ。
トーマスの1台と、ぽぽちゃん
(レンがメルちゃんを持っている真似らしい)を抱きしめ、
泣きながら寝てしまいました。

日中は保育園に行ってるから、
家のおもちゃで遊べるのは朝と夜だけしかない、
っていうのはわかるけど、こ、これはどうなの???(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 21時40分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X