057329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングマザーと一姫二太郎

ワーキングマザーと一姫二太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪あんちゃん♪

♪あんちゃん♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レイがおもらしをしてしまった。
ので、レンにパンツを持ってくるよう頼むと、
自分のピンクのいちごちゃんのパンツを持って来た。

レン:「いいよいいよ。レイにかしてあげるよ。」

って。いや別に、パンツの貸し借りしなくても。。。
と思ったけど、レイもまんざら嫌がる様子もなくピンクのいちごパンツを自分ではいていた。
あれ?

半そでで遊んでいたけれど涼しくなってきたからレンがトレーナーを着ると、
レイも私のところにトレーナーを持って来た。
レンのピンクのトレーナーを。。。(^^;
あれれ?

着せてあげると、

レイ:「かわいい。。。青ハート

と小声で言い残して去って行った。
あれれれ?

いいのかーーーっ!?(^^;

うさぎ、とか、お花、とか見ると、

レイ:「かわいいっ青ハート

って普通に言うレイ。
レンとおそろいのお人形をとても愛しているレイ。

いいんだよ、いいんだよ、優しくていいんだよ。
いいんだけど、これっておねえちゃんのいる弟はみんなこうだよねぇ?
それともレイだけ???
まさか、下の子は上の子の真似がしたいんだよねぇ?

不本意ながら、あまりの安さに(2枚で300円♪)ムシキングのパンツを買ってしまった。

レイ:「むっきん♪むっきん♪」

と喜んでいたレイ。。。。。ホ。
いちごのパンツはいているより、ムシキングのほうがまだいいもんなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 22時14分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X