000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングマザーと一姫二太郎

ワーキングマザーと一姫二太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪あんちゃん♪

♪あんちゃん♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月16日
XML
カテゴリ:ディズニー
今日は保育園の参観日で有給取得。
9:00~11:00が参観時間だけど、けっこうみんな観に来ている。

レンのクラスは親がみにきていることもオープンで。
いやいや、みんな大きくなったもんだ。
レンはいすとりゲームで優勝していた。(^^;すばやい人。

レイのクラスはまだママの顔を見ると泣いてしまうので、レースカーテンからこっそりのぞく。
レイは遊びもゴハンも大好きなEちゃんのお隣にいて。微笑ましかった♪
レースカーテン越しに観ているとはいえ、完全にレイと目が合っていた。(^^;
でも全然平気で、私がいなくなっても泣かなかったって。すごい!
レンはこのクラスで途中で帰って泣いてしまったので、また泣かれてはいやなので、
今日は半休でなく、全休にしたのに。

そう、せっかくの有給!有意義に使わないと!

ということで、全休したママ友たちとゆっくりファミレス外ランチ。
そしてまつげパーマをかけに行き。
そして!子供たちを早めに迎えに行き、そのまま電車に乗り、3人でTDLへ。
んー、我ながらタフ。(^^;

スプリングナイトパスポートは17:00~21:00まで。
さすが昼間は雨。想像通り、空いてましたぁー。

バズのファストパスも残っていて、ホ。
リロ&スティッチのパレード「フリフリオハナバッシュ」を見て。
(もちろんかわいかったけど、子供ってほんと、パレードが好きよねー。)
ハニーポップコーンを買い。(レイが食べられる)
サーキットに乗って、乗って。(二人とも、大喜び)
イッスアスモールワールドに乗って。(レイ、大怖がり)
ティーカップに乗り。(これも怖がった)
ハングリーベアでカレーを食べて。
(ここのカレーは乳製品を使っているので、アンパンマンカレーをレイ用に持参)
トゥーンタウンに行き、トローリーに乗り、乗り、乗り。
(待ち人なしなので、貸切状態。。。キャストも”また来てくれたのねー♪”って。(^^;)
ドリームライツをみて(トゥーンタウン最後のベスポジで♪)、花火を見て。
また、ハニーポップコーンを買い。(笑)
最後にバズに乗り、終了―。
オットが車で迎えに来てくれていました。(^^;

私と5歳のレン、2歳のレイの3人組。
バズもサーキットも基本は二人乗りだろうけど、私たち3人を乗せてくれた。
でもダンボは私が2回乗り、子供一人ずつキャストと待たなければいけないとのこと。
レンはそういうことは無理なのでNG。
ガジェットコースターもレンが乗りたがったけど、一人で乗せて待っている、
またはレイをキャストに見ていてもらう、というのは不可能だそうで。これもNG。
。。。一人でこんな小さいの二人連れて来るのはまれなのかな?(^^;

いやいや、空いてたから本当に楽しかった。
レイとレンと3人で、なかなかレイがついて来なかったけど、ほとんど自分で歩いてくれたしで、
ま、良しとしましょう。(ベビーカーは面倒で。。。(^^;)
ちょろちょろ逃亡しようとするレイをレンも見ててくれたし、連れて来てもくれたし。
役に立つようになったもんだ。(笑)
歩みののろい私たちでしたが、のんびりあせらずだったので、疲れ知らずで楽しめました。
また行きたいなー♪
癖になりそう、金曜午後休or休んでTDL赤ハート

と思ったけど、このスプリングナイトパスポート、6月30日までだって。
18:00~22:00の普通のナイトパスポートじゃ。。。子供たちがもたないもんね。(^^;
夜になっても暑くもなく寒くもないこの時期、こんな私たちには最高だったかも赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 23時41分15秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X