057323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングマザーと一姫二太郎

ワーキングマザーと一姫二太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪あんちゃん♪

♪あんちゃん♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オットが仕事から帰って来たとき、夕方だっていうのに昼寝中だった私たち3人。(^^;

だってぇー、午前中は習い事だったし、午後は庭で散々遊んだ後、水遊びもしたし。ヘトヘト。
レンはパンツ姿でなわとびしてました!(我が家は道に面してるのに!)
レイは駐車場でおしっこしてました!(敷地内だからセーフ?)

作ってなかったので、当然夕飯は外食に。(すんませーん)

オ: 「今日の昼は何食べたの?」
レン:「ちゅるちゅるー!」
レイ:「ちゅるちゅるー!」
レン:「しろいちゅるちゅるだよ。レイくんはねぇ、ばーちゃんちでおそうめんだって。」

このレンの説明、あ、ばれた。って思いました。(^^;
オットもぴんときたらしい。

オ: 「レンちゃんはバレエのお友達とカルボナーラ食べたな!?」

あったりぃ~赤ハート(^^;

“カルボナーラ“まで当てるとは、さすが!(レンの好物)
金曜日の夜に子供達をお願いしなくなったら、
土曜日バレエの間、快くレイを預かってくれるようになった義母さん。
義母さんもレンとレイのケンカの仲裁をしなくていいし、
レイ一人を預かるほうが、自転車で二人ででかけることもできるし、楽でいいみたい。
だから最近はつい甘えて、バレエのママたちとランチしてきてしまうんだなぁー。

私: 「で、でもねぇ。サラダもついて、デザートもついて、さらに大盛りにして、1000円だよ!
商売やっていけるのかなー、って心配しちゃったよぉ。。。」

と、わけのわからない言い訳したりして?(^^;
働いているとはいえ、さすが1日2回の外食は気が引けるもんねぇ。。。
でも、平日はちゃんと(?)作ってるんだから、許しておくれ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 20時54分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X