000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングマザーと一姫二太郎

ワーキングマザーと一姫二太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪あんちゃん♪

♪あんちゃん♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月02日
XML
カテゴリ:おでかけ
初めて、マザー牧場へ。
動物が好きなわけでもないオットはしぶしぶ。
でも私は、昔から一度来てみたかったんだー♪

レンが乗り物に乗りたいといので、私&レン、オット&レイペアで2人乗りゴーカートにモータースポーツ
ディズニーランドにあるのと違い、いわゆる子供の頃からあるゴーカート。
ババババババ。。。というのエンジン音。
ちゃんと曲がらないとぶつかりそうなあの感じ。好きです。(笑)

工房で、湯のみ茶碗作り。と言っても、絵の具でまわりを塗ったり模様を描くだけね。
レイはたくさんの色でペタン、ペタンと塗り。
レンはハート、星、うさぎ、等などを描いていました。
とーーーーってもかわいい作品ができあがりました。
素焼きなので30分で出来上がるのはありがたいけど、割れ易いって。
使わせないで隠し持ってようかな。。。(笑)

レンは馬乗馬体験(といっても、一周くるりとまわるだけね)。

レン:「のるー!のるーーっ!!!」

と大はりきり。
乗り物に乗るより、こっちのほうが“牧場にいますー”って感じで、いいよね。
それを遠目に腰を引き気味に見ていた怖がりレイ。アハハ。

牧羊犬や羊のショーを見て。
芝生でかけっこして。
レイに隠れてレンとソフトクリームを食べて。(おいしかった♪)
いやいや、楽しかったですよ。
フルーツ摘みもできたけど、それは断念。

マザー牧場を出て海沿いまで戻り、海鮮料理を食べに。
店は巨大な大衆食堂状態でおねえさんの態度もいまいちだけど、
味はめちゃうま、そして、料金もリーゾナブル!
大満足でした♪

帰り道から微妙に熱くなってきたレイ。
昨日のプールが原因かっ!?ショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 19時53分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X