057325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングマザーと一姫二太郎

ワーキングマザーと一姫二太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪あんちゃん♪

♪あんちゃん♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月16日
XML
カテゴリ:おでかけ
横浜スタジアムのナイター、横浜vs広島戦野球ボールを観に行きました。

バックネット裏で、すっごい見やすい席。
打球の行方がちゃーんとわかるのでGOODグッド
会社の福利厚生を利用して購入したSuper Seat。
1枚2000円で、奮発して人数分の4枚を購入したけど、両脇は誰も来ていなかった。

私が毎日ケーブルテレビで観て大騒ぎしているからか?
二人とも赤ちゃんの頃から強引に何度も球場に連れて来ているからか?
レンもレイも野球が大好き。

レン:「まだやる?まだおわらないよねぇ?」

と、しつこい。
カキ氷が食べられるからかな?(^^;
“飽きたー”“帰りたい-”は絶対言わないので助かりますが。
レンやレイほどの子供が飽きない要因に、最近のスタジアムの配慮?があるかもしれない。
回の間に、フォトコンテスト、ダンスコンテスト、バズーカのプレゼント、歌、等など。
ホッシーたち星も頻繁に出て来るし、レンもレイも喜んでいる。
ファンサービスを大切にする千葉マリンスタジアムにちょっと近づいた?
(密かに千葉マリンスタジアム好きな私♪)
球場にファンの足を運ばせる工夫をすることってすごく大事だもんねー。

レンと二人食べ物を買いに降りると、ホッシー星がいたぁー赤ハート
レンとホッシーのツーショットを携帯カメラでパチリカメラ
やったね、やったね目がハート

7時半から1時間、山下公園の花火大会の花火がバッチリ見えた♪
特等席~♪

がしかし。。。試合はベイスターズの負け。
テレビの前でもですが、球場では完全にオヤジになってしまう私。
叫んで、怒鳴って、立ち上がって。
さすがに子供達がいるので野次りはしませんでしたが。。。(笑)
か・な・り、言葉は悪くなっていましたねー、はい。f(^^;
大声出す度、レンの視線が痛かったです。(笑)

今シーズン中にまた行って、リベンジだぁーっ!!!怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 00時46分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X