057321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングマザーと一姫二太郎

ワーキングマザーと一姫二太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪あんちゃん♪

♪あんちゃん♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手持ちの化粧水を付けるタイプの白いパック(マスク?)を顔に付け、
わざと洗面所のドアを乱暴に開け、

私:「おばけだぞー!お化け

と子供達を脅かしてみた。
自分で言うのもなんだけど、パックをつけた私の顔、かなーーーり怖い。(^^;

レイ:「ママ、いやぁー、こわいー。。。涙ぽろり

とレイ。ふふふ。
でもレンは、“ふんっ”って感じで、相手にしてくれない。ちぇー。さすが5歳。

私: 「レイくーん、ママ好きー?」
レイ:「。。。ちゅきー。。涙ぽろり
私: 「じゃ、ちゅうしてぇー。キスマーク

と顔を近づけると、

レイ:「やだぁー、こわいー。。。泣き笑い

と後ずさり。ふふふ。怖がりめ。(いや、だから、マジで怖いって。)
わざと2、3回繰り返していじめて遊んでいると、

レン:「んもうっ。。。」

とか言いながら、レンがいきなり私にちゅうしてきた。
“んもう、ママなんだから怖いわけないじゃん。レイって子供!”的なのり?(^^;
笑っちゃったよ。
洗面所でパックを取って子供達の前に現れると、

レイ:「ママだぁー。もうこわくないー。」

とレイが唇を付き出して待っていたキスマーク。あはは。
あー、おもしろかった。。。。軽い虐待?(^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月27日 20時02分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X