191113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アン・わたしの部屋

アン・わたしの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

anne1111

anne1111

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2014年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ワンコが庭から駐車場に脱走しないよう、
手ごろな柵を探していたんです。

色が気に入らなかったり、
幅が合わなかったり、
中々気に入ったのが無くって・・・。
それと、一番の問題は費用!!
どれも高いし、施行もプロに頼んだらかなり高いです。
 
「それなら、自分で作ろうかな?

頭の中に設計図を描き、ホームセンターに直行。

「この位の高さだから・・・」

と、目分量で木と釘、鋸を購入。

ガリガリ!、カンカン!!

なんとか形になったところで、ペンキ塗りです。
次は柱になる木を、コンクリートで固定して、
フェンスと柱を、蝶つがいで固定しました。
一方の柱は、開け閉めが出来るように鍵を付けました。

途中で嫌になって放置しちゃいましたが、
この連休に、なんとか完成しました。
苦心の作を見てぇー!




手作りの木製フェンス
手作りの木製フェンス posted by (C)anne1111

designed by *keymama*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月09日 12時16分56秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.