【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アン母さんの部屋

アン母さんの部屋

フリーページ

2007年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、ご意見ありがとうございました。

昨日、電話をしてみました。
「大変申し訳ございません。対応したものの名前がわかりますでしょうか?」
と言われましたが、うっかり覚えていませんでした。
「直ぐに売り場の責任者から、ご連絡致しますので・・・」
と折り返し、婦人靴売り場の主任と言う方から電話が有りました。
「同じ階で婦人靴も売っておりましたが・・どちらで?」
とのこと。
私は靴を購入した7階に行き、
「ちょっとクレーム?が有るのですけれど、どちらでお話しすると良いでしょうか?」
と聞いたところ、その方が
「あちらで・・・」と教えてくださったのは紳士靴を売っている近くのお勘定場
そこでの顛末が前回のお話です。
婦人靴売り場の主任さんは
「本当に申し訳ありません、キチンと調べて対応致しますので、私がその靴を頂きに参ります。」
と仰いました。
「いえいえ、着払いでよろしければ、送ります。」
と申しましたら、専用の集荷というのが有るそうで、
「提携の宅配業者を取りに伺わせます。」とのことでした。
私は「昨日、お持ちしたんですけどね・・・。」と思わず言ってしまったのですが、
一昨日、私がお話しした方が、
「あちらの婦人靴売り場で聞いてください。」
と一言言ってくだされば、それで解決した話だったようです。
電話でお話しした方も、婦人靴売り場の方も納得できる対応でした。
たまたま始めにお話しした方がハズレだったと言うことでしょうか?

解決したら、また書きますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月10日 22時06分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

進捗2 編み物のキッ… New! PieWieさん

お久しぶりです。 Megu♪さん

ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
きらきら☆アンのワン… きらきら☆アンさん
翠維の手作りアクセ… 翠維さん
わたしのお気に入り ヾ(*'-'*)かすみ草さん
おりょう夫人の優雅… ryouchunさん
ななピ~の部屋 2 ななピ〜さん
monparure MONPARU YUKOさん
Beads Box 風うさぎさん

コメント新着

アン母@ Re[1]:「東海クラシック」遼くんは凄いです。(10/06) ryouchunさん >ご無沙汰いたしておりま…
ryouchun@ Re:「東海クラシック」遼くんは凄いです。(10/06) ご無沙汰いたしております  りょうちゅ…
momo&もも@ 卒業式 娘が昨日、明治大学を無事に卒業いたしま…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
きらきら☆アン@ Re:与六くん、可愛い!!!(01/04) ほんっとかわいかった~~~ 妻夫木君の…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
PieWie@ Re:与六くん、可愛い!!!(01/04) 明けましておめでとうございます(*^▽^*) …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アン母

アン母


© Rakuten Group, Inc.