|
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、ご意見ありがとうございました。
昨日、電話をしてみました。 「大変申し訳ございません。対応したものの名前がわかりますでしょうか?」 と言われましたが、うっかり覚えていませんでした。 「直ぐに売り場の責任者から、ご連絡致しますので・・・」 と折り返し、婦人靴売り場の主任と言う方から電話が有りました。 「同じ階で婦人靴も売っておりましたが・・どちらで?」 とのこと。 私は靴を購入した7階に行き、 「ちょっとクレーム?が有るのですけれど、どちらでお話しすると良いでしょうか?」 と聞いたところ、その方が 「あちらで・・・」と教えてくださったのは紳士靴を売っている近くのお勘定場 そこでの顛末が前回のお話です。 婦人靴売り場の主任さんは 「本当に申し訳ありません、キチンと調べて対応致しますので、私がその靴を頂きに参ります。」 と仰いました。 「いえいえ、着払いでよろしければ、送ります。」 と申しましたら、専用の集荷というのが有るそうで、 「提携の宅配業者を取りに伺わせます。」とのことでした。 私は「昨日、お持ちしたんですけどね・・・。」と思わず言ってしまったのですが、 一昨日、私がお話しした方が、 「あちらの婦人靴売り場で聞いてください。」 と一言言ってくだされば、それで解決した話だったようです。 電話でお話しした方も、婦人靴売り場の方も納得できる対応でした。 たまたま始めにお話しした方がハズレだったと言うことでしょうか? 解決したら、また書きますね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|