331757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.12
XML
カテゴリ:ベビィ
実家に帰ってたので母とお買い物に行ってきました。
妊娠がわかった時からなんか作りたいな~と
ぼんやり思ってたんだけど、いまだ手付かず。
来週からは9ヶ月に入っちゃうのでこりゃいかんと思って
スタイを作るべく、とりあえず布だけ買ってきました。
今日買ったのは、いとうなおみさんのnaniIROシリーズ。
このシリーズはどれもかわいくて前から好きなんだけど
男の子なので水色のしましま模様(ダブルガーゼ)にしました。
女の子だったら間違いなく花柄を選ぶんだけどなー。
あとは白のワッフル。撥水加工がしてあるやつです。
これでリバーシブルで使えるスタイを作る予定。

もうすぐ9ヶ月なのに、ベビィ用品で用意してあるのは
よそいきのロンパース1着(しかも70cm)のみ。
肌着は親戚からまわってくるらしいのでそれを狙ってるんだけど、
もう何着かはかわいい洋服を買ってあげたいなぁ。

今日も逆子体操がんばって寝ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.13 00:17:14
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.