331758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.05
XML
カテゴリ:ベビィ
いよいよ35週目に突入!!

昨日は散歩に出かけたら土砂降りになっちゃって散々でした。
今日は朝から晴れてたので、お洗濯をして散歩リベンジ。

本日の散歩コースは、
おうち→大井ふ頭中央海浜公園大井競馬場→おうち。
昨日は平和島まで歩きましたが、今日は逆へ行ってみました。

おうちから大井ふ頭中央海浜公園までは2.5キロくらい。
その途中に大井競馬場があります。
暑かったし、ちょっと遠かったかな~。
おやつを買い(2人で500円)てくてく歩いてきました。
公園は思ったより広くて、スポーツ施設も充実。
ドッグランがあって、とにかく犬がいっぱい!!
犬を連れてない私達でも眺めてるだけでかなり和みました。
そして野球場で草野球の試合を観戦。
ちゃんと審判もついてけっこう真剣にやってました。

帰りがけに大井競馬場に寄ってみました。
開門が15:45、最初のレースが16時からだったんですねー。
入場料100円(安い!)を払って、初競馬場!!
目が血走ったオヤジがいっぱいのイメージだったんだけど
中は広くてキレイだし、見に来てるのはオヤジだけじゃなく
若そうなお兄ちゃんや、カップルなんかが多かったです。
最初は馬を見る目的で入ったんだけど、見てたらやってみたくなって
3レース馬券を買ってみました。
私は300円買って、180円勝ちました。
こうがくんは500円買って、1回も勝ちませんでした。
最初の方は人も少なくて、のどかな感じだったんだけど
レース数が進むにつれてオヤジ達が増えてきて
「7番行けー!!」なんて急に叫んだりするので
馬見てるよりもそっち見てるほうがおもしろかったです。

今までは競馬場ってちょっと汚いイメージだったんだけど
暗くなるとライトアップしてキレイだし、馬はかわいいし、
けっこう小さい子連れてるファミリーが多くて
100円で入れるならまた来てもいいかなぁって思いました。

帰りがけに吉野家で牛丼を食べてきました。
メニューは牛丼弁当(大盛り)のみ、650円。
ちょっと高いけど、やっぱり吉野家の牛丼はおいしいなぁ。
早く復活してほしいです。
うま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.06 02:28:35
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.