337255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.21
XML
カテゴリ:
なんだかんだで1ヶ月。
お宮参りに行ってきましたー。

本当はパパ方のお母さんが一緒に行くらしいですが
遠方のため、私の両親についてきてもらいました。
親子3人水入らずでもよかったんだけど、
カメラマンが欲しいなぁ~って。
しかも、ネットで調べたら
「抱っこするのはおばあちゃん」
って書いてあったので、ずっと母に抱っこしてもらっちゃいました。

お参りに行ったのはうちから車で10分ほどの神社。
妊婦時代に散歩に行ったところです。→昔の日記
ここは私もお宮参りしてもらったとこなのです。
日曜日+大安だからか他にもお宮参り風の人がちらほら。
それにしても他の赤ちゃん小さい!!!
「あれ、1ヶ月ですよね?」って聞きたくなるくらい。

他の人はみんな祈祷をお願いしてたみたいだけど
うちはやりませんでしたー。
特にこだわりもないし、いいかなってことで・・・。
5人でお賽銭入れて鈴鳴らして帰ってきました。

それにしても暑かったなー。
私も全然外出してないから暑さ慣れしてないし、
さらに短肌着+母の手作りセレモニードレスで
帽子までかぶせられてる凛がかわいそうでした。
顔も真っ赤だったし、暑かったんだろうな。

このセレモニードレス+帽子、退院の時も着せたんですが
その時は袖も長いし、帽子もぶかぶかだったのに、
今日はぴったり。というか、帽子きつそう。
やっぱり大きくなったのね。

父が一眼レフで写真撮ってくれたけど
写真館で凛だけ撮ってもらおうかどうしようか考え中・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 22:31:25
コメント(2) | コメントを書く
[凛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X