331765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.07
XML
カテゴリ:お料理
凛が産まれて今日で50日!
なんだか毎日毎日があっという間で
「あれ、昨日何してたっけ?」って思うけど
コドモは確実に成長してるんですね~。

顔も腕も足もムッチムチ。
だんだん声も出るようになってきて
長くお話してくれるようになったり
私が名前を呼ぶとお返事してくれたり。←感動!!

ゆうべは初めて夜ずーっと寝てくれました。
ママ的にはすごく感動!!
夜、1回も起こされないなんて!!
毎晩こうだったらいいのになぁ。
そういうわけにもいかにんだろうな。

この前バナナを食べたら
凛の便通がよくなった気がしたので
「お、これは食物繊維効果?」と思い
毎日バナナ食べてます。
で、家にバナナがたくさんあるので
昨日はバナナマフィンを作ってみました。
バナナマフィン
バナナ入りは初めて作ったんだけど、おいしかったー。
上にのせたバナナが黒くなって微妙だったけど、
凛が寝てる間に焼きあがったし、満足満足。
これで凛も快腸なハズ!!(笑)

また抱っこ紐でお散歩にでかけたいのに
台風のおかげでうかつに外に出れません。
うちは神奈川県だけど、微妙なお天気です。
あーつまんないなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.07 15:17:54
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.