337239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.13
XML
カテゴリ:
今日は1回目の失業認定日。
凛を母に預けて職安に行ってきましたー。
10:15からだったので8:30に出発。
手続は5分くらいで終了。はやっ。
それにしてもみんな子連れで来ててビックリ。
なんとなく子供は連れて行かないほうがいいかなと
思ってたんだけど、ベビーカーの人、3人くらいいたなぁ。
それで仕事検索とかしてたし。平気なんだー。
今度は連れて行ってみようかな、と思ったけど
次の認定日は8:15からって書いてありました。
通勤ラッシュに赤子を連れて行くわけにはいきません・・・。

            *

その後ダンナの家に行ってきました。
里帰りしてから初だから、4ヶ月ぶり?
でも電車に乗っていよいよ発車!ってときに
隣の駅で人身事故があって、10分くらい缶詰に・・・。
窓もドアも開かないし、空気悪いし、気分悪い。
事故があったのは私が乗ってるのとは逆方向の電車で
幸いすぐ動いてくれたんだけど、
隣の駅に入ったとき、ちょうど事故処理の最中で
なんか嫌なもん見ちゃったなーって感じでした。
救急車とか消防車(なんで消防車なんだろう)停まってるし
警察とか救急隊員みたいな人がわらわらしてるし
車体には青いビニールシートが・・・。

ダンナの家ではまだ置き去りだった私の荷物あさり。
郵便局の通帳とか、水天宮のお守りが出てきました(汗)
無事安産だったからお礼参り行かなくちゃなー。
そういえばお守りの中にごふってのが入ってて
『陣痛の時に水に浮かべて飲むと具合がよくなります』
って書いてあるんだけど、飲んだ人いるのかな・・・。
ごふ
*5つの漢字が書いてある紙です。それをちぎって飲むらしい。

それと、凛のおもちゃ。
妊婦の時にディズニーシーで買ったプルートのでんでん太鼓。
握ってでけでけやってます。
・・・っていうかコレって私が振るんもんじゃないの?
たまにプルートに向かって話しかけたり、
楽しそうだからいいんだけどさー。

ガラガラすらまだ握れなかったので
これを持って遊んでるのを発見した時
母と一緒に写真撮りまくりでした。←親バカ
でんでん太鼓
*顔にあたるんじゃないかとドキドキ。 (これが意外とあたらない)

            *

そして念願のTheBaglesふじもとへ行ってきました。
なんだか種類がとっても多い・・・。
とりあえずプレーンとセサミを買ってみました。
今日のお昼ゴハンはベーグルにしようかなぁー。
モーニングベーグルセットモーニングベーグルセット

            *

帰り、ドラッグストアでムーニー安売りしてました。
リニューアルのため売り切り!!
今使ってるメリーズSがあとちょっとなので、
ムーニーSを1パックお買い上げ。
Mも1つ買ってみようかなと思ったけど、
来週アカチャンホンポでもっと安く売るので今日はガマン。

あー早くメリーズなくならないかなー。
なんかおしっこするとオムツ全体が湿っぽい気がして
だっこすると手がひんやり。
たくさん吸収してるってことなのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.14 11:29:37
コメント(12) | コメントを書く
[凛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X