337244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.01
XML
カテゴリ:
この頃毎晩ぐずります。
昼間はすぐ寝てくれるくせに夜になると大泣き。
0時頃寝かせて、自分も寝ようかなーと思うと起きる。
その後は抱っこしてもおっぱいあげても寝ないので
しょうがないから隣に寝っころがって
凛が遊びつかれて眠くなるのを待つ。
・・・とかやってると寝るのは2時くらい。
あぁー眠いです。

今日は昼頃ベビーカーでお散歩に出かけたんだけど
すぐ寝ちゃって、家に帰ってきても起きないので
ベビーカーに寝かせたまま放置。平気かなー。
もう4時間くらい経つけど、ぐっすり。
だから夜寝ないのかな・・・。

               *

ところで、今すごくマザーズバッグが欲しいです!
昔からかばん好きで、家にはたくさんのかばん達が。
でもエルベとかMZウォレスとか、あまり大容量ではない
持ち手短めのトートばっかり。
ベビーカーの時はひっかけられるからいいけど
抱っこ紐の時は肩からかけられるトートがいいかなぁ。
でもショルダーの方が便利かな・・・。

哺乳瓶は持ち歩かないからポケットとかいらないし
オムツもデパート行けば捨てられるから
消臭機能がなくても特に困らないので
いわゆる「マザーズバッグ」は必要ないし。

というわけで、マザーズバッグ探し中です。

Clair ショルダーバッグ Clair ショルダーバッグ
*Angeさんのバッグ。3wayって便利だしかわいーと思ったけど
 ちょっと小さいかな~。

ラフ&チープ(Laugh&cheap)マザーズBAG ラフ&チープ(Laugh&cheap)マザーズBAG
*コレ、人気あるらしいですよねぇ。

Laugh&Cheap[ラフ&チープ]2WAY BAG Laugh&Cheap[ラフ&チープ]2WAY BAG
*こっちは2WAYだそうです。

Natural Boo[ナチュラルブー]アニマルカルタ柄マザーズBAG Natural Booアニマルカルタ柄マザーズBAG
*ラフチーよりこっちの方が柄が好きかも。でもでかい・・・。

レスポートサック ショルダーバック 7507S<無地>ブラックDeluxe Everyday Bag レスポ7507SブラックDeluxe Everyday Bag
*レスポも軽くてよさそうかなー。でも好きな柄ないな・・・。

タンピコキャンバスショルダーバッグ(SABLE) タンピコキャンバスショルダーバッグ(SABLE)
*こんな色もきれいかなー。

LAVENHAM(ラベンハム)TOTE ショルダーバック LAVENHAM(ラベンハム)TOTE ショルダーバック
*LAVENHAMも気になってます。

LAVENHAMキルティングショルダー(ナイロン) LAVENHAMキルティングショルダー(ナイロン)
*縦型もかわいいかも。

10日からルミネで10%offなので
その時にいいのがあれば買いたいなぁ。
Angeさんのも気になってるけど
3日までに予約しなくちゃいけないんですよね。
でも一番気になってるのはラベンハム!!
キルティング好きだし、何より軽そう。
でもショルダーが短そうなのが悩みどころ。

うーん、ダンナに相談しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 15:21:14
コメント(22) | コメントを書く
[凛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X