337243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.07
XML
カテゴリ:
昨日は高校の野球部のマネージャー友達と久々に集合。
前に会ったのは去年の今頃だったかなぁ~。
その中の1人には4歳半の女の子がいるんだけど
来月第2子を出産!しかも双子ちゃん!!
凛もお披露目してないし、双子ちゃんが産まれたら
ますます会えなくなりそう・・・というわけで
お宅にお邪魔させていただきました。

子供の成長ってホント早いなーって思いますね。
そのコが産まれたのもつい最近・・・のような気がするけど
この前会った時にはアンパンマンに夢中だったのに
昨日はプリキュアに夢中でした。
世の中についていけてない私は
「プリキュア?マジレンジャー??」
頭の中が「?」だらけでした・・・。
ふたりはプリキュア
マジレンジャー

そして彼女がハマってるもう1つのものは人生ゲーム!
ダンナ様の実家にあったものらしいんだけど、
私の家にもありました!懐かしい~。
小学生くらいのときだったかなぁ・・・。
人生ゲーム EX
人生ゲーム EX
*初代のはもう売ってないんですかねぇ。

久々の人生ゲーム、負けました。
家も失い、職も失い、子供も生まれず・・・。
人生は厳しいな~。

凛もみんなに遊んでもらえてゴキゲン。
娘ちゃんにもかまってもらってる姿を見て
「あぁ~、やっぱり兄弟っていいなぁ」って思いました。

                 *

仙台の新生児誘拐事件。
ずっと気になってたんだけど、犯人逮捕されたんですかね?
とりあえず赤ちゃん無事でよかった!!
保護されたってニュース見たときは
思わず涙がちょちょぎれちゃいそうでした。
こういう事件はホントおきないでほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 12:44:17
コメント(7) | コメントを書く
[凛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X