337231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.16
XML
カテゴリ:
と、いうわけで今日はバレンタイン交換会!
雨降りなのでビョルンで参戦。重かった・・・。
今日は12組のママさん&ベビさんが大集合。
初めて会うベビさんでもブログでお顔を拝見してると
初めてって気がしないんですよね。会えて感激!!
あと妊婦の時からブログ友でmixiでも再会、
今回初めて会えたお友達がいて嬉しかったです。
(ホントmixiってすごいわ~。)
解散後はご近所のママ友さん宅にお邪魔しました。
かわいいおうちだったなぁー。
自分の家に帰ってきてあまりの殺風景さにビックリ(笑)
遅くまでお邪魔して仕事から帰ったばかりのダンナ様に
送っていただいちゃいました。
けっこう雨降ってたし助かった~。
どうもありがとう!!
3人組
*PAUL(パン屋)の袋を奪い合うベビ達。凛は右上。

                  *

夕ゴハンは「あっさりしたものが食べたい」という
ダンナのために、つくねじゃが作りました。
生協からジャガイモが大量に届いたもので・・・。
こはるのおかず日記、簡単なのでけっこう作ってます。
ブタ大根もおいしかったですよ~。
つくねじゃが
*つくねじゃが。普通の鶏モモも突っ込みました。

--本日の離乳食--
おやすみ。(あげそびれたっ!!)


今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  ただいま135位↑デス。
                   124.gif ただいま16位→デス。

本棚作りました。ちょこちょこ更新していきます。 booklog





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.17 00:38:24
コメント(32) | コメントを書く
[凛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X