337235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.24
XML
カテゴリ:
今日は三種混合2回目でした。
前回は泣かなかったけど、回数を増すごとに泣くって聞いて
今回はどうかな~?と思ったら・・・

泣きませんでした!えらいっっ!

ちょっと口がへの字になったけど(笑)
接種前の内診でお腹診られても背中診られてもへっちゃら。
「お口見せてくださーい」と先生に言われて
自分で口をあけちゃうくらいヨユウでした。
(偶然に舌を出しただけ。)
あーん
*ぼく、泣かなかったよ~!!(舌出しがマイブーム)

次は4月のポリオ(集団)、5月に3回目受ける予定でーす。

                 *

お医者の帰りにBleuBleuetでコレ買いました。
携帯ケース
*ひつじの携帯ケース!

ラベンハムのショルダー、がしがし突っ込めるのはいいんだけど
ポケットとかないから携帯とかお財布とか、探すのが大変で。
かわいい携帯ケースがなかなか見つからないから
作ろうかと思ってたけど、見つけちゃいました!
ちょっとはみでてるけど、モコモコ具合がいい感じです。
cololettaというシリーズらしいです。(でもひつじ載ってないな・・・)

今日見つけた雑貨たち。
sunlemon(サンレモン)coloretta 巾着[ねこ] sunlemon(サンレモン)colorettaキーカバー[ねこ] 
DONTEATシリーズかわいいです。(リアル!!)
DONTEAT ホワイトサンドキーホルダーDONTEAT いちご携帯ストラップ DONTEAT きのこ携帯ストラップDONTEATハーフホワイトサンド携帯ストラップDONTEAT チョコレート携帯ストラップ
ところでコレ、チョコボールって書いてあるんだけど
チョコボールじゃなくてポポロンじゃ??
DONTEAT チョコボール携帯ストラップ
                 *

今日もぐずぐずさんでした・・・。
よく、泣かせておいて気づいたら寝てたってお子さんいますけど
うちのは泣かせておいたらずっと泣いてるタイプらしいです。
午前中はかれこれ45分くらい泣いてましたよ。(こっちが泣きたい!)
離乳食あげるときもハイローに座らせるとイナバウアー状態なので
最近ひざの上に抱っこして食べさせてます。
こんなんでいいのか?!
今日はヨーグルトデビュー。ぺろりと完食。
にんじんがゆヨーグルト
*ひさびさににんじん投入!プレーンヨーグルト、私は苦手です。

                 *

今年も春のセンバツ始まりましたね!
横浜高校、まずは1勝!9回の裏、ヒヤヒヤしましたよ~。
ダンナと遠距離してる頃から「甲子園行きたい!」って騒いでる割には
1度も行った事ありません。今年は行けるかな??
(でも夏は暑くて凛がかわいそうかも・・・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.25 00:23:29
コメント(8) | コメントを書く
[凛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X