337219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.19
XML
カテゴリ:
11m

はーい、今日で11ヶ月になりました!
いぇーい

来月は1歳かぁ。ほんと、早いですね!
10ヶ月の日の日記を読むと、
お座りしかできなくて健診で再チェックになったとか
いつになったらハイハイするのかとか
そんなことばっかり書いてありましたが
どんくさい彼もついにハイハイができるように。

これが一番大きいかな?

ちょっと動けるようになったと思ったら
移動距離がだんだん伸びていって
スピードもだんだん速くなってきて
驚かされることもしばしば。

最近はキッチンに入ってきて引出し開けるのがブームです。
そろそろゲートが必要かと思う今日この頃。

動けるようになったからか、ちょっと痩せたかな?
たまに会うじぃじ&ばぁばには顔が痩せたと評判です。
ママ的には太もももちょっとスリムになったような・・・。

そして最近お気に入りの場所。
テレビの前の座椅子。軽く取り合いしてます。
私がいなくなると「待ってました!」とばかりにハイハイしてくるのです。
僕の席~。
*ネプリーグ観戦中。

あとは、よくひざで立ってます。
プレーリードッグみたいでかわいいです。
つかまれる物があれば、そのまま立とうとしてみたり。
してますが、こっちはまだまだかな~。

あ、今日気づいたけどもしかしたら第3の歯が生えてきてるかもです。
上の歯ぐきがちょっと白くなってて、でも触ってもなんの感触もなくて。
なかなか口開いてくれないし、どうなのかな~。

えーっと、今月は離乳食強化月間にしようと思います。
食材も乏しいし、たいして手も込んでないし。
ちょっとずつ味のついたものもあげていかなくちゃ~。
と、少々焦り気味のママです。はぁ、憂鬱。

そしてそして、おっぱいはなさーズを卒業させたいです。
最近、本当におっぱい大好きっこになってしまって
寝るときも30分以上くっついてるし
離乳食もあまり食べないでおっぱい飲んで・・・。
お互いがんばりましょう。>凛

                     *

今日は珍しくいいお天気だったので「どこか行きたい!」と思ったけど
女の子の日のおかげで、腰とお腹の痛みがMAXだった私は外出断念。
本当はゴロゴロうずくまってたーい!んだけど、
こんな日に限って甘ったれの息子。お腹に乗っかってきます。
重い!そして暑い!!
もー、何もしなくても暑いのに~。ムムム。
明日扇風機買いに行こうと思っております。

そしてキャンドルナイトやりました。
ダンナさんお仕事だったので、ヒトリ寂しく・・・。
MKさんのおうちのようにステキではないけれど
ぼけーっと灯りを見てるのはいいものです。癒されました~。
キャンドルナイト
*わが家のキャンドルホルダー。気に入ってます。部屋が水玉模様になります。

--本日の(乏しい)離乳食--
(1)きなこパン*さつまいもバナナ
きなこパンさつまいもとバナナ
*パン大好き!完食です。

(2)きぬさやとしらす丼
きぬさやとしらす丼
*半分くらいしか食べない。

(3)なすと鶏ササミのごはん*かぼちゃ
なすと鶏ササミのごはんかぼちゃ
*先にかぼちゃをあげたのが大失敗。ごはん全然食べないし!!!

今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.20 02:31:38
コメント(30) | コメントを書く
[凛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X