337218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.09
XML
カテゴリ:
本日3つめの日記です。
この前見た映画の感想書きました。
(1つめ→『僕のスウィング』  2つめ→『初恋』

                     *

午前中、宅急便がどどーんと届きました。
プレゼント
*ダンボール2箱・・・。

送り主は名古屋にいるお義母さん。
凛のお誕生日プレゼント+αを送ってくれました。

うちわけ。
うちわけ
*お洋服もりもり。

伯母から、ラルフローレンセット。
義母から、HAKKA KIDSセット。と、nicのおもちゃ。
前に遊びに行った時私がHAKKAで服を選んだの覚えててくれたみたいです。
ラルフもいいけど、やっぱりカジュアルな方が合わせやすい・・・。

おもちゃはコレ。
【ニック社(NIC)】N車付ポストボックス赤~これはおすすめ長く遊べます(1歳から)~※※木のお...
【ニック社(NIC)】N車付ポストボックス

引っ張ったり、積み木したり、型はめしたり、一台三役です。
むずかしい・・・
*型はめは、まだできないのです。

あとはダンナに靴下とネクタイと、バーバリーの通勤用?カバン。
私にも、バーバリーブルーレーベルのトートバッグ。
しかもリバーシブルなの。

私にまで申し訳ない・・・。
バーバリーはちょっと趣味からはずれるけど、(ほんと失礼)
ありがたく使わせていただきます!(出番はくるのでしょうか・・・)

                     *

午後になって、母からお買物のお誘い。
ダンナさんお仕事でヒマヒマだったので南大沢のアウトレットへ。
父も弟もくっついてきてみんなでぞろぞろ。
混んでたー!けど、父が凛を見ててくれたのでゆっくりお買い物できました。
父は本当に気が短くて、ディズニーランドに行く時も常にお留守番。
渋滞と人混みが嫌いだから休みの日もほとんど家を出ない。
出かけたとしても早く帰りたがる。
ので、とっても珍しいのです。おそるべし、孫パワー!!

で、買ったもの。(結局コレだけ・・・)
ナイキショップにて。
*手の平サイズのサッカーボール。めざせ!ワールドカップ!

その後、ベビザラに寄り道してもらいました。
なんでか知らないけど、ベビザラって不便なとこにしかないんですよね~。
赤ちゃん系のお店の中では一番好きなんだけどな。

ここで思いがけずプレゼント買ってもらっちゃいました。
凛にはまだ早いと思ってたし、買ってもらうつもりもなかったんだけど
ためしに乗せてみたらすごくウケがよくて。
それを見たジジババ一気にメロメロ(笑)
あー、また家が狭くなる・・・。

プレゼント その2
*どどーん!とまたまたダンボール。

中身はコレ。
Go!Go!トンネルトーマス
Go!Go!トンネルトーマス

トーマス!
*けっこー夢中。

欲を言えば木製のオサレなやつがよかったんですけどね・・・。
これはこれでかわいいのでヨシとします。
私達姉弟がアンパンマン<トーマスで育ったので、凛にもトーマス。
携帯電話つきなんですよー、これ。
しかもちゃんと携帯電話置くスペースまであるんです!
赤子のくせに・・・。

というわけで、一気に家の中が狭くなった感じです。
しかし凛はいいなぁ、プレゼントいっぱいもらえて!!
服もおもちゃももらったので、私達親からはどうしよう?
と、再度悩み中でございます。

                     *

そして今日は高校野球選手権神奈川大会、母校の初戦なのでした。
夏の大会
*無事快勝!

これから毎日野球漬けになりそうです。
涼しい日を選んで球場にも足を運んでみたいなぁ。

                     *

もう2時半・・・。
凛が寝たの23時半。夕ゴハン食べたの24時。
胃がおかしくなりそうです。

--本日の離乳食--
(1)チーズトースト*コーンスープ*桃
チーズトーストコーンスープ桃
*初桃。おいしかったー。

(2)食パン*バナナ
*出先だったのでショボショボごはん。

(3)ほうれん草ゴハン納豆のせ*青のりやっこ
ほうれん草ごはん納豆のせ青のりやっこ
*ごちそうさま!

今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 02:35:35
コメント(22) | コメントを書く
[凛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X