337273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.11
XML
カテゴリ:毎日
何してたっけなー。
毎日平々凡々すぎて何してたか思い出せません。

朝起こされたらまだ5:30で、さすがに早すぎだったので
おっぱいで二度寝してもらう。
次の起きたのは8:30。
リビングに移動して愛しのNHKタイム。
その間ちょっとぼけーっとしてゴミ出し。
10:00になって離乳食。と自分の朝ごはん。
いつもは凛だけ先に食べさせるんだけど
今日は一緒に食べてみました。

最近離乳食の時間帯のことがすごく気になってて。
朝も別、昼も別、夜も別・・・だったんだけど
これじゃあごはんの食べ方とか覚えないよねと思って。
でも夜はダンナが帰ってきてからだから難しいのかも。

で、コーヒー飲みながらぼーっとしてたら
凛がよじ登ってきたので、麦茶をあげる。
右手にコーヒーカップ、左手に麦茶のマグ。
そしたら体勢くずして倒れそうに!!
このままじゃ頭打って泣く!と思って咄嗟に手を出したら
カップの中のコーヒーが見事こぼれました・・・。
しかも凛にかかった。ががーん。
これじゃ頭打って泣いた方がよかったかも。
コーヒーが冷めてぬるかったのが幸いです。
というわけで、そっこーシャワー。

11:30からお昼寝第1回。
13:00にダンナが帰ってきて、起きる。
汗びっしょりだったので、またシャワー。
そしてお昼ごはーん。
パパママは蕎麦。凛はそうめん。
いつもは2cmくらいの長さなんだけど、今日はがんばって10cmにしてみた。
ら、やっぱり喉につまるらしく、オエェッってなってました。申し訳ない。

第2回お昼寝は15:30から17:15。
またまた愛しのNHKタイムです。
18:00になって離乳食。
最近つかまり立ちしながらゴハン食べます。
さらに3歩くらい移動できるようになったので、あげるのが大変・・・。
やっぱりちゃんと椅子に座らせるべきですよねぇぇぇ。

食事後、つたい歩きで机の上のものを落としまくる。迷惑です。

19:00ママお風呂。(15分程仮眠。)
19:45パパ&凛お風呂。
21:00寝室に行き、おっぱい。&ホームシアター20分。
全然寝そうにないし、パパには見向きもせず、ママにべったり。
しょうがないので、プチネントレ決行!
でも号泣でハイハイしながら寝室からリビングに向かって脱走。
22:00パパ抱っこで寝かしつけ。無事就寝。

パパママ夕ゴハンタイムです!

あー今日も疲れたなぁ。

--今欲しいもの--
■工場直販価格 ! ■ 【超やわらか&軽い!】☆旅行&ビーチにも☆★ フラットソフト サンダル...
*送料込みでも3300円・・・。安いなー。

本当は、コレが欲しい。
Koos コースBeth-fg
*やっぱりKOOSですよね・・・。

--本日の一品--
この前の子育てフェスタで参加した『お豆を使った簡単おやつメニュー』
の中から、大豆のおやき(ベーコンチーズのカレー風味)を作ってみました。
(作り方はコチラ
おやき
*ちょっと味が薄かった・・・。

--本日の離乳食--
(1)パンかぼちゃペースト添え*バナナヨーグルト
パンかぼちゃペースト添えバナナヨーグルト
*かぼちゃパン、うまうまです。

(2)納豆としらすのそうめん*桃
納豆としらすのそうめん桃
*そうめん、半分くらいで終了。やっぱり長いのは食べにくいらしい。

(3)きなこごはん*ほうれん草豆腐*さつまいもヨーグルト
きなこごはんほうれん草豆腐さつまいもヨーグルト
*今日はひっくり返されずに済みました・・・。が、ヨーグルトしか完食してない!

今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 23:53:37
コメント(20) | コメントを書く
[毎日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X