284910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Niwa-NOTE

2006.08.09
XML
カテゴリ:毎日
タイフーンのおかげで今日も変な天気。
雨が降っててもセミって鳴くんですね~。
午前中から凛がお昼寝してるので、のんびりしてます。

                    *

昨日、楽天カードに入ろうかどうしようか迷ってると書きましたが
タイムリーに楽天からメールが届いてました!

--------------------------------------------------------------
いつも楽天グループをご利用いただきありがとうございます。
「楽天ポイント倶楽部」の「プラチナ会員」でありますコトモコ様に
お得な情報をご案内します。

楽天スーパーポイントをたくさん獲得されている皆様にとって、
プラチナ会員を維持する強い味方でもあり、とてもお得なツール、それは…

       楽天市場での獲得ポイント2倍! 楽天カード  

         もちろん入会金、年会費永年無料! 
        
                 さらに!
                                  
 ★2006年8月8日(火)~2006年8月13日(日)までの期間限定★   
     通常入会特典2,000円分のポイントプレゼントのところ     
     
             プラチナ会員様限定で    
                 もれなく             
       3,000円分の楽天スーパーポイントをプレゼント       
    
突然ですが、コトモコ様が2005年8月からの約1年間で楽天で獲得した
ポイントは「980ポイント」でした。

実は、そのお買い物の際に「楽天カード」で支払っていた場合、
「楽天カード利用ポイント」がプラスされて、合計で「1960ポイント」でした。

--------------------------------------------------------------

やっぱりプラチナだと3000ポイントなんだ!
しかも13日までの期間限定!!
というわけで、入会しまーす。←単純。
プラチナのみなさん、いかがですかー??

*どどーん!一番でっかいの貼ってみました。

                    *

もうずっとセゾンのカード使ってて、
永久不滅ポイント貯めてたんだけど意外と使い道がなくて。
(でもこの前は月兎印スリムポット0.7L ホワイトもらいました。)
この際いろいろ楽天カードに変えてやろうかと思います。
すっかり楽天の思うツボです。

                    *

ちなみに、ポイントマニア?な私は
ポイントメールマクロミルでコツコツポイント貯めてます。
なかなか地道な作業だけど、気づくとけっこー貯まってますよん。

今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif







Last updated  2006.08.09 11:26:34
コメント(10) | コメントを書く
[毎日] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.