337272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.30
XML
カテゴリ:毎日
みなさん先日はコメントどうもありがとうございました。
やっぱり突発だったと思われます。
今朝になってやっと熱が落ち着いて
お腹のあたりがポツポツしてきました。
そして今までになかったくらいのぐずぐず到来!!
なんじゃこりゃ~って感じで参ってます×

久々なので振り返り日記~。

9月25日(月)
夫婦喧嘩して実家に帰る。

9月26日(火)
雨降りだったので凛と一緒にお留守番。
クリームシチュー作ったら母に薄いと言われ凹む。

9月27日(水)
ベビマのお友達に誘われてナチュラルおやつの会に参加。
簡単に作れて体に優しいなんて、なんて理想的!
(全部計量済なので混ぜるだけだったのです。)
凛はどちらかといえばお兄さん組だったのにずっとぐずぐず。
熱っぽいかな?と思ってはいたものの
空調の効かない調理室のおかげで母の判断鈍りました。
実家に戻って熱を測ると38.7度。
市の使えない救急センターへ行き、風邪薬と坐薬をもらう。
熱はあるけど、食欲もあるし、わりかし元気。

9月28日(木)
今日も高熱。
何食べさせていいかわからずおかゆばっかり。
気力はあるけどとってもだるそうです。
夜、ついに40度!!
ぐでんぐでんでかわいそうだったので坐薬挿入。
挿入する瞬間、白目むいてたらしいです。(じぃじ談)
かわいそうに・・・。

9月29日(金)
ゆうべはぐずぐずでほとんど寝れませんでした。
凛もがんばってるんだから!と母もがんばる。
昼過ぎ、だいぶ落ち着いてきてほっと一息。

次の日曜日がダンナの休みだから日曜日に帰ろうと思ってたら
土日連休だというので急遽帰宅。
仲直りは、してません(笑)

しかし実家だからって居心地いいわけじゃありませんね~。
凛と二人でゴロゴロしてたら母に怒られました・・・。

9月30日(土)
36.4度。平熱に戻りましたー。
お昼過ぎにお腹にポツポツが出てきて、
「お?これが発疹か??」って感じでした。
そしてぐずぐずぐずぐず・・・・。
ゴハンもあんまり食べないし、抱っこしても泣くし、
座らせると反り返って頭打つし、
どーしていいのかわからないので、外に連れ出しました。
というか、返却日を1週間過ぎてたので本を返しに図書館へ。
図書館から線路沿いを歩いて電車見学しつつベッカライ徳多朗到着。
さすが土曜日の夕方!!ショーケースからっぽ。
店員さんが申し訳なさそうに
「ごめんなさい、もうミルクフランスくらいしか残ってなくて・・・」と。
いえいえ、ミルクフランスが食べたかったんです!
と、2つ買ってたまぷら東急の屋上でおやつ。
その後靴売場でファーストシューズ物色して帰ってきました。
今のところの候補はコレのネイビーです。
ファブレ FIRST MS(TUF102)
アシックス ファブレ

そして今日借りた本。
暮らしのポケットわたしの献立帖ブックカバーの本
細編みと鎖編みでできる帽子きゅっきゅっきゅっくつしたくん

今回は少なめです。(どうも図書館は品揃えが悪い。)
暮らしのポケットは「家事って、毎日毎日、同じことのくり返し。
その「くり返し」にくたびれそうになったら、この本を開いてみてください。」
という紹介文に惹かれました。(どこで知ったんだっけな?)
わたしの献立帖はsuzu meiさんのオススメだったような。
予約してたのがやっとこさまわってきました!
ブックカバーの本、来年のほぼにち手帳のカバーは自分で作ろうと思い
その参考にするつもりです。中身はまだ見てないけど表紙からしてかわいいっぽい。
細編みと鎖編みでできる帽子、凛と自分にニット帽作りたくて。
しかしこの本を見ながら完成できるのか?といわれると、NOです。(だめだめです。)
絵本2冊は私が勝手に選びました。
くつしたくんは私が大好きな100%ORANGEさんのイラストなのでいつか買おうと思ってます。

--実家でのヒトコマ--
お風呂に入る凛と、お風呂で水を飲むキキ。
凛がキキを一生懸命追いかけてはケラケラ笑うのが
ほほえましたかったです。猫飼おうかな~と思うくらい。
キキとお風呂。
*仲良しです。

そういえば、最終的に凛を医者に連れて行かなかったけど大丈夫かな~。

今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 00:43:00
コメント(26) | コメントを書く
[毎日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X