331963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.01
XML
カテゴリ:毎日
もう2月だー。

今日は珍しく凛が20:30に寝てしまって、ダンナも夜勤だし
ひまひまひまっこです。

特に書くこともなく・・・。
(でもひまっこだからネット中。)

そういえば凛は【みんなのうた】のねっこ君(山本譲二が歌ってる)が好きだったんだけど
昨日見たらホャホャラーとかいうのが流れててちょっとショックでした。
しかも歌ってるの安齋肇(空耳アワーの人)だったし。

あと最近クインテットの山手線の歌、逆回りですねー。
いまだにどっちが内回りなのか外回りなのかわからないです。
NHKタイム
*本日のNHKタイム。おやつ食べてます。テレビ見てないし。

あ、それと生ものについて調べてみました。
参考にしたサイト:その壱 その弐

ハチミツと生ものは1歳過ぎてから、だそうです。
ハチミツはよく聞くけど、生ものも1歳くらいから大丈夫なんですね~。
でも青魚(サバ・サンマなど)はアレルギーを起こしやすいとか。
他にもみりん・料理酒はできるだけ使わないとか(使ってた!)
銀杏は痙攣や食中毒を起こすことがあるとか。
離乳食って奥が深い・・・。
最近だいぶ適当になってるからなぁ。

ミシンでもやろっかな~。
--布いろいろ--


--ポイントが貯まったら買おうと思ってるもの--
おいしい紅茶飲みたいです。


--本日のゴハン--
(1)バナナホットケーキ
(2)豚丼*豆腐とわかめのお味噌汁
(おやつ)バナナホットケーキ*干し芋
(3)ふりかけごはん*さばみぞれ煮*かぼちゃの煮物*ゆでブロッコリー*豆腐のお味噌汁
*夕ゴハンはほとんど食べず、母乳でまかなってそのまま寝に入りました・・・。

今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.01 22:01:00
コメント(14) | コメントを書く
[毎日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.