331965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML
カテゴリ:毎日
久々の(?)関東組会合です。
今回は昨日オープンしたばっかりのららぽーと横浜へレッツゴー!
*関東組:suzu meiさん+お子さん/食いしん坊のっこさん+虎太郎くん/hiyoha*さん+ソウくん

感想→広い!迷う!!
なんかフロアマップ見ても自分がどこにいるのか・・・。
魅力的なお店がありすぎてキョロキョロしながら歩いてるせいかも?

お子様達を寝かせてその間にお買い物しよう!作戦でちょっと早めのランチ。
Olive Barで鶏のソテーと玄米、かぼちゃスープのプレートをいただきました。
凛にはかぼちゃのスープ、と持参したマカロニサラダ・・・。
おいしいんだけど、やっぱりお子様達がいるとゆっくりできないなぁ。

すぐ寝るだろうと思ったのに、寝たのは虎太郎くんだけデシタ。
早速一番楽しみにしていたFOTOへ。
ヤバい!!かわいい!!!
凛をお子様コーナーに置き去り、店員さんとhiyoha*さんに任せてウロウロ。(すみませんっ!)
春夏のかわいいボーダー(\3675)を買おうと思ったところで目についたのが福袋。
しかも、中身見てもいいやつ。
のっこさんと共にさんざん悩んで、えいやっ!と男の子95cmをお買い上げー。
FOTO福袋つぼポイント
えーと、左上から
(1)緑色の落書きTシャツ(\3570)
(2)チョコレート色のロゴTシャツ(\3045)
(3)赤チェック+水玉Tシャツ(\4200)
(4)紺のタンクトップ(\2520)
(5)たまご色の長袖Tシャツ(\3675)
(6)グレーの長袖トレーナー(\4410)
(7)ペンギン模様の春ジャケ(\5775)
(8)カーキ色の短パン(\4515)
(9)白パン(\5145)
(10)緑系のシマシマ靴下(\1155)
(11)青系のシマシマ靴下(\1260)
(12)青いスニーカー/15cm(\4410)
以上43680円分が10500円でしたー!
わたし的には白パン以外はガンガン使えそうなので(白パンは明らかに長い。)
いいお買い物ができてホクホクです。
右側の画像は私のFOTOつぼポイント。
タンクトップのしまうま、トレーナーのあひる、靴下のてんとうむし・・・。
やっぱFOTOはかわいいなー。
FOTOにて
*ほったらかしにされてるお子様達。

その後お子様達がお昼寝に入ったのでキャンドルライトカフェでお茶して、広場で放牧ー。
すぐ起きたのであんまりゆっくり話せなかったー。ザンネン。
庭
*左から、お子さん、ソウくん、凛。虎太郎くんはママに抱っこされてたかな?
 なかなかみんな揃わないのです!


その後も元気なお子様達をACTUSで放牧。
それぞれ個性のある遊び方をするので見てておもしろいです。
で、みんなが気になっていたおもちゃ。

*お値段がかわいくないんだよなー。

FOTOにいた時間も長かったけど、ACTUSにいた時間も長かったですよねー??
なんかママ達ぐったりでしたよ・・・。
お子様達はよく飽きないで遊んでられるよなぁ。

で、最後にChambre de nimesをのぞいて買ったもの。

*白いやつ買いました。

前に代官山のNIMESで見たシマシマバージョンもあったんだけど、
中にかわいいインナーバッグをつけようと思って敢えて無地!
ベビーカーにもひっかかりそうだったので、夏が楽しみです。

*こーゆーやつ。

あと、凛におもちゃ。

*いや、本当は私が欲しかったんだけど・・・。ベビーカーにくっついてます。


*1000円で売ってたものでついつい。レールも買えばよかったなぁ。

あー自分の服もほしーです。

帰りの電車は帰宅ラッシュで激混み・・・。>suzu meiさん、大丈夫でしたかー?
かなり長い時間いたのに、全部のお店まわれてないし。
軍資金が貯まり次第、また行きたいなーと思いまっす。

なんだか疲れたのでオロナミンC飲んでみました。

--本日のゴハン--
(1)白パン*クリームチーズ
(2)白パン*マカロニサラダ*かぼちゃのスープ*玄米
(3)ふりかけごはん*マカロニサラダ*ゆでブロッコリー*いり豆腐
*おやつ食べなかったなぁ。

今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 00:56:14
コメント(17) | コメントを書く
[毎日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.