331961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.04
XML
カテゴリ:毎日
本日2つめの日記でーす。(1つめはコチラ!)

昨日一昨日と雨降りでひきこもり。
今日はなんとか・・・曇り空?だけど2日ぶりに洗濯して外へ出ました。
凛を歩かせなくちゃ~!ときのこ公園へ。
桜の花びらがちらほらしててとってもきれいでした。
もうちょっと大きい子は一生懸命花びら追いかけてたけど
凛の眼中には入っていなかったことでしょう。多分。
桜のきのこ公園
*桜のじゅうたんみたい!!

で、すべり台に上ったり
すべり台
*おやまの大将。

ブランコのまわりにある柵をくぐろうとして激突したり
ブランコ
*あうっ!(この後どうがんばってもくぐることができず号泣。)

余裕でくぐれる鉄棒なのにかがんでみたり
鉄棒
*慎重派?

公園満喫して帰ってきました。
やっぱり外出ないとダメだな~。母も子も。

                                   *

普段はぐるぐるどかーんも、アルゴリズム体操も、気が向いたときにしか踊らない凛さん。
なので母も期待はしていません。
それが!今日はなんとワニバレエ踊ってました。いやービックリ。
かなり激しく腰をツイストしてましたよ~!!
こういう時、ササっとビデオまわせたらいいなぁと思うんだけど
ビデオやらカメラを出すとどうしてもこっちに気を取られちゃうみたいで。
そっかー、ワニバレエも踊れるんだー!と思ったら
今日であいのて最終回だったみたいです。ザンネン。

ワニバレエって何?な方はコチラ。←クリック!

                                   *

前に寄せ植えしたビオラ達。
3種類植えて、そのうち1つはアブラムシ達にやられて腐りかけてました。
その後正義の味方オルトランのおかげでアブラムシは全滅。
腐りかけてたビオラが無事に緑の葉をにょきにょき出し、やっと花が1つ咲きました!
ビオラ
*ばんざーい!

--本日のゴハン--
(1)レーズンパン
(2)チャーハン*シュウマイ
(おやつ)レーズンスティック
(3)雑穀ごはん*玉葱のお味噌汁*野菜と豚肉の玉子とじ*根菜の煮物
*お昼は中華料理屋で。おいしかったー。

今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 23:02:53
コメント(8) | コメントを書く
[毎日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.