337219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.19
XML
カテゴリ:
1歳9ヶ月

うちの娘も今日で1歳9ヶ月・・・。

お化粧
*まつげカールしなくっちゃ!

いやいや毎月思うけど、ほんっと早いですね~。
あと3ヶ月で2歳かー。
でも頭に「魔」がつくまでにはまだ時間がかかりそうです。
(どんくさいこバンザイ!!)

というわけで、最近の凛。
・おっぱいは夜だけになりました。
 寝かしつけはパパの方が早いです。
 ホームシアター10分見たらコテっと寝たりするらしいです。
・歯は14本。
 前歯の上下4本ずつはしっかり。
 上の奥歯2本は半分くらい。
 下の奥歯4本は顔がにょきっと出てきたくらい。
 歯みがきはダイスキで、歯ブラシを持たせるとひたすらシャカシャカ。
 そして私のひざの上にごろーんとしてきます。
・いいこです。
 手つないで歩いてくれるようになったし、
 「~してね」っていうとたいがい言うとおりにしてくれます。
・ちょっと強いです。
 子供たちが集まる場所で、オキニイリのおもちゃを取られると強気です。
 でも女の子にはすすんでおもちゃを渡します。(で、ちょっと拒否られてる。)
・オムツはテープ型(マミーポコL:ケチってみました。)と
 パンツ型(Goo.nL)を併用中。
・言葉はまだまだ。バナナのことを「バー」と言えるようになりました(涙)
・ジャンプの練習してます。
・こんせんくんがダイスキです。
・プラレールもダイスキです。

なんか、思いつきません・・・。

                                    *

今日はばばと一緒にららぽーと横浜へ。
流れ寿司っていうの食べました。
最近の寿司屋はハイテクだな~。
で、凛は寿司屋デビューです。
いくら
*大好物のいくらをモグモグする人。

で、19日なのでばばがケーキ買ってくれました。
キャンドル
*おいしそ~!!

たっぷりの生クリームをあげるのはまだちょっと抵抗があるので
クリームの部分はできるだけ削いで(ママの胃へ。)スポンジ部分をあげました。
うはうはだったな~。

                                    *

体調が全然よくならないので昨日は医者行ってきました。
咳が止まらず、夜もなかなか眠れない・・・。
熱はかったらちょっと高かったのでもう寝ます。

おやすみなさ~い。

--本日のゴハン--
(1)チーズトースト
(2)お寿司(いくらとか玉子とか納豆巻とか)
(おやつ)バナナ*ヨーグルト
(3)ふりかけごはん*麻婆豆腐*ほうれん草と野菜麩のお味噌汁

今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 23:01:13
コメント(8) | コメントを書く
[凛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X