337241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.18
XML
カテゴリ:毎日
6月17日(日)晴れ 父の日第一弾。
ダンナ夜勤で不在につき、弟と凛と3人でデート。
傍から見たら家族に見られてそうでおそろしい・・・。
前々から実父が「マウンテンバイクが欲しい」と騒いでいたので、オークシティへ行ってきました。
イオンの自転車屋さんでお手頃価格のマウンテンバイクを発見!→即決。
かなり無理矢理車に突っ込んで持って帰りました。
玄関先で掃除してたお父さん。(←マメ男です。)
車からマウンテンバイクを降ろすなり、乗ってどこかへ行ってしまいました。
気に入っていただけたようで何より☆
(その後「快適~」と言いながら帰ってきました。)
マウンテンバイク
*僕も乗っちゃいます!

実家はたんぼに囲まれてるので、やたらカエルがいます。
基本的に虫やらなにやらは苦手ですが、ちっこいカエル、かわいかった!!
しかーし、このカエル。
「凛に見せてあげたい!」とお母さんに捕まり、
なんとかお母さんの手からぴょーんと逃げ出したものの、
逃げたことに気づかなかったお母さんに踏み潰されてしまいました・・・。
しかも、足の部分だけ。かわいそうに(涙)
カエルちゃん
*意外とかわいい。

で、夕ゴハンごちそうになって帰ってきました。
実家に行くとみんな凛の遊び相手になってくれるから楽ちん!!

                                     *

6月18日(月)晴れ 父の日第二弾。
義両親がこちらに来てるということで、一緒にランチ。
義母が凛に会うのは、どんくさいこ全国大会で名古屋に行ったとき以来!
当時はまだハイハイしかできなかったので、歩いてる凛に感動してました。
ランチは前から行ってみたかったひいらぎへ。
お店の前に出てるメニューがいつもおいしそうで楽しみにしてたんだけど
ランチはお弁当・・というか和食の定食??しかありませんでした。ザンネン。
今度行くなら夜だなぁ!という感じです。
(まぁー、お金出してもらったので文句は言えません!)

最初会った時は緊張してたのか顔をそむけてた凛も
お店を出る頃にはじじばばにべったり。
私の手を振り切って二人に手をつないでもらってました。
お店でも数少ない芸の中から「乾杯!」と「ぎゅうー」をしてじじばばにっこり。
いい親孝行ができてよかったです。
おてて
*仲良しじゃん!!

せっかくなので凛に何か買ってあげたい、と言われたんだけど
子供が喜びそうなものを売ってるお店がなく・・・。
紀ノ国屋で高級フルーツ買っていただきました。
これだけで1万円近く!!!もったいなくて食べれないー。食べるけど。
一緒に写ってるのは義母からのおみやげ。
Patisserie Sadaharu AOKIのトランシェ オランジュ ショコラ ノワール。
どうやら昨日は国立新美術館に行ってたみたいです。あぁー私も行ってみたいなぁ。
高級フルーツ
*宮崎産のマンゴーに佐藤錦、白鳳が4つも!!

ちなみに、義父へのプレゼントは甚平と、凛の写真集。
こちらも喜んでいただけました。ほっ。

                                     *

前にものすごく上がってたバギー熱。
マクラーレンを予約して、結局キャンセルしたんだけど
最近またバギーが欲しくなってきました。
というのは、今のベビーカーがちょっと狭そうなのです。
起きてるときは箱乗り状態なので問題ナシなんだけど
寝たときに寄りかかると、肩がはまってないというか浮いてるというか。
さらに今のベビーカー、満2歳までって・・・。(体重は20kgぐらいかなぁ?)

両親にも「あのベビーカーで京都行くのはつらいだろう!」と言われ
義両親に誕生日祝でお金をいただいたこともあり、すっかり買う気満々です。

買うならやっぱりマクラーレンかなぁ・・・。
ご近所にはマクラーレン族が多く、「仲間入りするもんか!」と思ってたけど
内心ちょっとうらやましいと思っている今日この頃です(笑)
でもこれじゃ箱乗りできないなぁ。


でも実際、何歳まで乗るんだろう・・・。

--SALE!SALE!!SALE!!!--
fabric birdさん、19日10時からSALEです!!



今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 00:55:33
コメント(10) | コメントを書く
[毎日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X