337232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.28
XML
カテゴリ:毎日
私がこの世で一番キライなものは、セミです。
夏は好きなんだけど、アイツのせいで外を歩く時はびくびくしてます。
そこらへんに落っこちてたりするもんだから、いつ踏むか・・・。
頭の上で鳴き声が聞こえた時には、いつ襲撃されるか・・・。

今年の夏も散々びくびくしながら歩いて
やっとピークも過ぎてきたかな~と、思う今日この頃。

パソコンやってたらすぐ近くでセミの羽の音。
あーどうやらわが家のベランダに不時着したみたいです。
ひっくり返ってもがいてる・・・。
(ベランダ横にパソコン置いてあるのでこっから見える。)

やーーだーーなーーーーーーー。

ここで生涯終えるんでしょうか。
幸いダンナが夜勤でまだ家にいるので、あとでどうにかしてもらおうと思います。

ついでに、カブトムシも苦手です。
クワガタはかわいいと思うんだけど、カブトムシのあの背中のふくらみが。

凛が大きくなってセミとかカブトムシとか捕まえてきたらどうしよう。
「アレ、触ったら病気になっちゃうんだよ!」とか教えようかな・・・。
あぁ、憂鬱。

                                      *

にこさんから色彩レンジャーバトンもらいました!

★身長は?

154cmです。

★身長に比べて体重は多ぃ方?
 
標準体重圏内には入ってると思うけど、多いです。
一時は産後ヤセしたと思ったのに、しっかり戻りましたー。がっくり。

★体型は?
 
どう見てもぽっちゃりさんです。
特にお腹まわり(腰まわり?)がやっばーい。
 
★髪型は?

肩下10cmくらいのストレート。色はちょっと明るすぎたと思ってます。
目指せ三日月くん!!で、伸ばしてます。
三日月くん
*かわいい!!

★目について語って

二重です。視力は1.5です。
パソコン中毒なわりには悪くならないな~。
メガネ女子に憧れてます。
 
★顔について

丸いです。肉がつきやすいです。

★誰に似てる

言われた中で「あー」と思ったのは、乙葉。
なんかこう、おっとりしてそうなとことか。
あと、何を勘違いしたのか?
おとーさんに「菅野美穂に似てるよな」と言われたことがあります。

★好みの物は

甘いもの。かわいいもの。刺激的なもの。
 
★涙を流す(流しそうになる)ものは?

腹黒なので滅多に涙は流しませんが、
母になってからは子供ネタに弱くなりました。
難病の子のドキュメンタリーとか
無残な事故のニュースとか。

★自分の心に響いた話は?

むむむ、パっと出てきません。
思いついたら書き足します・・・。

★1日で一番好きな時間は?

眠りについた凛をいじってるとき。
いまだに添い乳で寝かしつけてるので、「やっと寝たー!」という安堵感がなんとも。
ほっぺたつんつんしてみたり、鼻つまんでみたり、
腕とか太ももとか揉んでみたり、一通り遊びます。

★自分でどんな人に見えると思う?

ぼーっとしてて何にも考えてなさそう。
(いや、実はいろいろ考えてるんだけど、あんまり外に出しません。)

★では次の7レンジャーさんに、このバトンをおくります。

やってみたい方どーぞ!

今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 14:23:42
コメント(16) | コメントを書く
[毎日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X