331755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.27
XML
カテゴリ:毎日
息子、発熱中です。

そんな息子さん、二足歩行をはじめて1年経ちました。(去年の日記はコチラ
まわりのお子様たちがどんどん歩き始める中
いつまで経ってもハイハイで
一時はどうなることかと思いましたが
歩いてみると、意外とあっけなかったような。
あれだけ「歩かない!」と心配していたのが嘘のようです。

                                       *

年末って映画とか観たい番組が重なりますよねぇ。
(1/1には念願の『間宮兄弟』が!!)
そしたらダンナが急にHDDレコーダーが欲しいと言い出しました。
今は、そんな録画機能がついている機械はありません。
どーしても録画したいときは実家に頼んでます。

というわけで、今日は某家電量販店へ。
うーむ、どれがいいかサッパリわからん。

でもわたし的には、レコーダーよりも・・・
オーブンレンジとか(オーブン使うと変なにおいがする。)
炊飯器とか(最近ごはんがおいしくない。)
ロックミシン(!)の方が欲しいんですよねぇ~。
優先順位をつけるのはすごく難しいですが。

↑は今すぐ買わないと困る!!ってわけではないですが
レコーダーを買うなら今!だと思ってるので、究極に悩んでます。
そもそも必要なのかしら~。

レコーダー買わなかったら、きっと炊飯器を買うことになると思います。

*買うなら左のがいいです。右のもかわいい!!

でも炊飯器買うなら圧力鍋買ってゴハン炊いてみたいなぁ。
楽天では取扱いがないみたいですが、活力なべってのも気になってます。
暮しの手帖2007年12月号で特集されてた文化鍋も気になってます。
あとKAMADOも気になってます・・・。

*なやむー。炊飯器って便利だけどやっぱり鍋で炊いたの食べてみたい。

最近のポチ。
(1)お正月実家で食べようと思ってカニを・・・。
   おいしいといいんだけどな~。


(2)バスタオル新調。
   新年に向けて。あとスイミング用にガーゼのバスタオルも。コットンバッグもついで買い。
   BWガーゼのストールは迷った結果、あきらめました・・・。


あとダンナがこの前雅叙園の忘年会でもらってきたもの。

*ちょうどフライパンが欲しかったんです。ラッキー★

--本日の凛。--
家電量販店で、「いない!」と思ったらこんなとこに。
マッサージ中
*お疲れですか?

今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.28 02:03:30
コメント(10) | コメントを書く
[毎日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.