542958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豪州育児日和

豪州育児日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

annesheng

annesheng

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.04.24
XML
事故の後、なんか運気が下降しているような、落ち込みムードだったので、

「いっちょ、やったるで!!(* ̄0 ̄)/ 」

元気をつけようと思い、焼肉にいきました。
私は焼肉はあまり得意ではないのだけど、「元気の素」といえば、焼肉以外ありません。

いつものGowan rd の韓国焼肉やTOBAKIに行くと、

「食べ放題$25.50」

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そんなに量を食べれないのに、「食べ放題」と言う文字を見ると嬉しくなっちゃいます。

お肉はもちろん炭火で自分で焼きます。
お肉は牛肉のフィレ、豚バラ、ブルコギ、イカ、貝、タコ。
そのほかに、揚げ物、マメご飯、麺類、チャプチェ、サラダ、キムチ各種。

充実内容です。
味もいつもの単品注文と同じくらいウマイ。

優介と優徹は、チャプチェをたくさん食べました。

少しお腹いっぱいになって、気分も上向き矢印

やっぱり焼肉は元気の素です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.05 05:19:54
コメント(0) | コメントを書く
[料理&ご飯&離乳食 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X